ダウト!!

6巻完結!
作品のあらすじ

「30歳まで処女」と噂されるほどの地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)だった藍(あい)は、金と労力をつぎこんで美しく変身! 悲惨な中学時代に別れを告げ、誰も知り合いがいない高校で見事デビューを果たす。クラスメートの超イケメン・曹(そう)に一目ぼれした藍は、攻めの姿勢でクラス委員を一緒にやることに成功! だが曹は意外とくせ者だわ、女子には目をつけられるわ、過去を知られそうになるわ、「いい女」でいるのもなかなか厳しくて…?

1

ダウト!!   1巻

価格:440pt

あらすじ
「30歳まで処女」と噂されるほどの「地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)」だった藍は、金と労力をつぎこんで美しく変身! 悲惨な中学時代に別れを告げ、誰も知り合いがいない高校で見事デビューを果たすが…!? ハイテンション学園ドラマ!!
2

ダウト!!   2巻

価格:440pt

あらすじ
クラスメートの超イケメン・曹(そう)に一目ぼれした藍は、攻めの姿勢でクラス委員を一緒にやることに成功! だが曹は意外とくせ者だわ、女子には目をつけられるわ、過去を知られそうになるわ、「いい女」でいるのもなかなか厳しくて…!?
3

ダウト!!   3巻

価格:440pt

あらすじ
幾多の試練や数々のアプローチを経て、やっと…曹と学園公認カップルになれた藍。幸せモードでたるみきり、日々の努力を怠り始めた藍は、美少女から地味S(ジミーズ)に戻りつつあった…。
4

ダウト!!   4巻

価格:440pt

あらすじ
曹が複数の女たちと怪しいという情報が? 彼を信じる藍だったが「曹の彼女」と名乗る女子大生・京華(きょうか)に宣戦布告されてしまう! しかも、今まで知らなかった彼の色々な実態が明らかになり…!?
5

ダウト!!   5巻

価格:440pt

あらすじ
彼女や親、同級生たちの妨害も乗り越え、清い高校生恋愛を続ける藍と曹。だが謎の後輩・三村に「曹と別れろ」と脅された藍は、彼と気まずくなってしまう。何もないまま夏休みが過ぎようとするなか、皆で曹の別荘に行くことに…!?
6

ダウト!!   6巻

価格:440pt

あらすじ
相変わらず清い交際を続ける藍(あい)&曹(そう)。理想の美男美女カップルになるも、藍は「地味S(ジミーズ)」時代の小心ぶりがいまだにチラホラ…。そんな自分にオサラバなるか!?大波乱の恋路を勝ち抜いて、目指せ真のゴールデン・カップル(?)なのですが…。ハイテンションラブコメ、ついにぶっちぎりの最終巻登場!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く