セルフ

4巻完結!
作品のあらすじ

ふたりよりも、ひとりのほうが気持ちいい……SEXを超えた新たなる性の深遠へ…。『つゆダク』『ハクバノ王子サマ』の気鋭が新たに描く話題作、待望の第1集!

1

セルフ   1巻

価格:630pt

あらすじ
自分のペースでアプローチしてくる彼女。職場の親睦のためと称した定例の飲み会。そんな状況に微かな煩わしさを感じつつも、抵抗もせず受け入れて生きている国木田陽一。ある時、職場の図書館で貸出人気の高い、マスターベーションに関する学術書の存在に気づく。同僚はその話題で盛り上がるが、陽一には、実はオナニーの経験がなく…!?
2

セルフ   2巻

価格:630pt

あらすじ
誰もいない海岸で壮大なオナニーにチャレンジした陽一だが、その現場をゴスロリ服の不思議系女子に目撃されてしまう。その場で泣き出されてしまい、陽一は必死に弁解するが、彼女は一緒についてきて欲しいという。警察に突き出されるのでは、という不安をよそに連れて行かれた場所は、一軒の洋館。部屋に通され、茶を振る舞われると、彼女は突然「自分の中にけだものがいる」と告げて…!?
3

セルフ   3巻

価格:630pt

あらすじ
陽一の体に、オナニーで絶頂に達したのに射精しないという異変が。一度は動揺した陽一だが、洋館のコスプレ先生から射精を伴わない「ドライオーガズム」なるものがあると教わり、とりあえずは安心。一方、宇多の男性恐怖症は相変わらずに思えたが、先生が去り陽一と2人きりになると…?(第22話)
4

セルフ   4巻

価格:630pt

あらすじ
(以下の文章、高校生以上の男子推奨)オナニーとは何だろうか?何故、人はオナニーをするのか?この孤独な行為に意味はあるのか?ティッシュの消費は資源の無駄遣いなのではないか?セックスとオナニーは別物?むしろ、オナニーの方が気持ちいい?自分のやり方って正しいのか?ナニをナニする以外にオナニーの方法はあるのか?そんな問いを一つでも持ったことのあるアナタに手にとって頂きたい漫画です。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く