ティーンズブルース

7巻完結!
作品のあらすじ

すっかり別人のように変わった麻美だったが、母親と大ゲンカをしてすぐに家を飛び出してしまう。再び理香の家を訪れた麻美は、彼女と一緒に夜の歌舞伎町に遊びに行くことに。偶然、声をかけてきたホストに連れられ、彼の店に入っていったふたりは…? 麻美のモノクロだった人生が、過激に変わってゆく!!

1

ティーンズブルース   1巻

価格:630pt

あらすじ
久我麻美、17歳。今時三つ編み、標準丈スカートのイケてない女子高生。実は美人でスタイルもいいが、病弱な母親と小学生の弟の面倒を見るため、遊ぶヒマもない毎日を送っていた。そんなある日、クラスメイトの理香に遊びに誘われた麻美は、彼女に勧められるままイマドキの女子高生に変身することに! 髪型もメイクも、スカート丈も変わった麻美は、戸惑いながら家に帰るが…?
2

ティーンズブルース   2巻

価格:630pt

あらすじ
新宿のホスト・高士に強引に連れ回されて以来、彼のことが頭から離れなくなってしまった麻美。彼の店に行く金を求めて、麻美は再びブルセラマニアに服を売ろうとするが…?
3

ティーンズブルース   3巻

価格:630pt

あらすじ
ブルセラ男に犯されそうになった麻美。だが、すんでのところで新宿のホスト・高士に助けられる。激しいショックと興奮に襲われた麻美は、そのまま高士に「あたしの初めてのひとになって」と迫るが…。
4

ティーンズブルース   4巻

価格:630pt

あらすじ
麻美は、ボーイで入ったバイト先のキャバクラで、「愛美」という源氏名でホステスとして働くことに。しかもデビューの日から8人もの指名を受けて麻美はとまどう。一方、麻美を狙っていた吉本は、彼女の人気ぶりに焦ってしまうが…。
5

ティーンズブルース   5巻

価格:630pt

あらすじ
高士への思いがエスカレートする理香は、思い切って店にドンペリを入れてしまう。高士は、そんな理香に「いいことしてあげるから」と理香をトイレで待たせる。じっと高士を待つ理香は、どんどん気持ちを高ぶらせていくが、そんなときに届いた一通のメールは麻美からのものだった!
6

ティーンズブルース   6巻

価格:630pt

あらすじ
ホストの高士に惚れるも相手にされず、帰る家もない麻美は、再び同級生・吉本の家に転がり込むことに。とりあえず1週間ほど隠れさせてもらおうと、麻美が風呂に入りながら考えていると、なんと吉本(息子)が浴室に入ってきて××を迫ってきた…!!
7

ティーンズブルース   7巻

価格:630pt

あらすじ
「吉本さん」に公園でフェラチオを強要されたところを「吉本くん」に助けられた麻美。だがその結果、彼らが親子だということも、麻美が吉本家に居候していたことも全て明らかになってしまった。楽しみを邪魔された吉本さんは息子を殴り始め、怖くなった麻美は一目散にその場を逃げ出していく。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く