なみだうさぎ 制服の片想い

10巻まで配信中
作品のあらすじ

席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ・中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。「クラス一、地味で変人」「となりの席になると 一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?

1

なみだうさぎ 制服の片想い   1巻

価格:440pt

あらすじ
席替えは、一大イベント。誰のとなりになるのか、ドキドキ。 中3、初めての席替えで、鳴海(なるみ)のとなりになった桃花(ももか)。 「クラス一、地味で変人」「となりの席になると 一生彼氏ができない」とウワサの彼に、桃花はおびえっぱなし。だけど、鳴海の優しさや意外な素顔を知るたびに、胸がきゅうっとして…!?
2

なみだうさぎ 制服の片想い   2巻

価格:440pt

あらすじ
神さま、どうかこの恋叶えてください――桃花、ついに告白!?高校の入学式。鳴海(なるみ)と再会できて大喜びの桃花(ももか)。そのうえ、また同じクラス!だけど、超カッコよくなった鳴海はクラスでモテモテ状態。席も離れちゃって、なんだか鳴海が遠い…。そんななか迎えた2泊3日の親睦会。同じ班になりたいと思った桃花は思わず鳴海の手を握っちゃった!!そんな桃花に鳴海は「同じ班になって」と…!?
3

なみだうさぎ 制服の片想い   3巻

価格:440pt

あらすじ
「つき合ってる子がいるんだ」やっとの思いで告白をした桃花は、鳴海の言葉に大ショック!でも「好き」って気持ちを隠せばそばにいられる…?鳴海への想いを封印して友達に戻る決心をする桃花だけど、なんと鳴海の彼女は人気モデルの萌愛で――!?
4

なみだうさぎ 制服の片想い   4巻

価格:440pt

あらすじ
鳴海に彼女がいることを知り、あきらめようと決意するけど、気持ちはそんなにカンタンに割り切れるものではなくて、迷子状態の桃花の恋。そんなときに、天野からも告白されて、ますます恋の迷路に…。ますます恋の歯車がくるいはじめて…??
5

なみだうさぎ 制服の片想い   5巻

価格:440pt

あらすじ
両想いって奇跡みたい…切ない片想いを続けてきた桃花の恋についに運命の女神が微笑むの!?知らなかった――恋がこんなに嬉しくて楽しくてキラキラしたものなんだって…。初めて見る両想いの世界は…??
6

なみだうさぎ 制服の片想い   6巻

価格:440pt

あらすじ
鳴海と両想いになって初めての夏休み。鳴海やみんなと海旅行へ行くことになってドキドキが止まらない桃花。これって初チューの予感…!!?
7

なみだうさぎ 制服の片想い   7巻

価格:440pt

あらすじ
海旅行で知り合った久遠斗真とアルバイト先で再会した桃花。辛い時、嬉しい時、いつも相談に乗ってくれていたメル友の「ソラ」さんは斗真なの――??
8

なみだうさぎ 制服の片想い   8巻

価格:440pt

あらすじ
鳴海の憧れのカメラマン・鮫島ヒロキは高校生の女の子――!?共通の夢を持つ2人はどんどん距離を縮めていき、不安な桃花だけど、ヒロキが鳴海に興味を持っていることがわかり――??手強いライバル登場で揺れる恋模様は見逃せない!!!
9

なみだうさぎ 制服の片想い   9巻

価格:440pt

あらすじ
ライバル・ヒロキの出現で、鳴海と桃花の仲は不穏ムード…?そこについに天野が動き出して――!?絶対見逃せない最新刊!
10

なみだうさぎ 制服の片想い   10巻

価格:440pt

あらすじ
天野に文化祭の告白ステージに呼ばれた桃花。困惑する桃花の元に北海道から鳴海も帰ってきて――??桃花の初恋ストーリー、ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く