period

5巻完結!
作品のあらすじ

父の戒人からいわれ無き暴力を受ける幼い二人の兄弟、ハルとヨキ。顔をはらして登校するハルの姿を見かねた担任の早川先生は、暴力を辞めさせようと鏡島家を訪れるが、戒人は反省の色を全く見せないばかりか、この女教師にまで暴行を…

1

period   1巻

価格:690pt

あらすじ
父親からの暴力に耐え続けた幼い兄弟、ハルとヨキ。だが、父は入院を境に別人のようになり、今度は借金苦にあえぐ叔父夫婦が鏡島家にやってきて…。平穏を求める少年たちの戦いに“ピリオド”は訪れるのか…!?
2

period   2巻

価格:690pt

あらすじ
住む場所を失い、水澄学園という施設に移ったハルとヨキ。ハルは学校の先生に疎まれ嫌がらせを受け、ヨキはいじめっ子・晃司と闘う日々が続く。そんなある日、その晃司が同じ施設に住むことになって…!?
3

period   3巻

価格:690pt

あらすじ
あるビル強盗事件に巻き込まれた貴志が失踪し、いとこ3人で暮らすこととなったハルたち。そして兄弟の父・戒人が…!?
4

period   4巻

価格:690pt

あらすじ
自分たちの家を失ってからは、山中の施設や 安アパートなどを転々としていたハルとヨキ。 今度は、大金持ちの「宮澤家」に養子に引き取られる。 宮澤家の実の一人息子・榊は、部屋に閉じこもっており、 パソコンをいじる毎日。 ハルは高校二年生、ヨキは中学二年生になっていた。 「復讐クラブ」というサイトによる集団暴行事件が相次ぐ中、 ヨキは“ケンカ屋”として夜の街に繰り出す。 ある日、本屋へ行こうと夜道を歩いていたハルは、 ヨキを標的にした集団に間違えられ――!?
5

period   5巻

価格:690pt

あらすじ
主人公は二人の幼い兄弟、迥(ハルカ・兄)と能(ヨキ・弟)。母親は家を出たまま戻らず、兄弟は父・戒人と3人暮らし。冷徹な大学教授である父は、毎日のように兄弟に理不尽な暴力をふるい、二人はそれに耐える日々を送っていた。しかしそんな父は、“ある事故”を境に、別人のように穏やかになり、その後、入退院を繰り返すようになる。やがて父は二人を我が手で育てることを断念し、家を売って金を作る。そして、その金を預けた貸金庫の鍵を迥に託し、一人、終わりのない入院生活に入った――。父の“影”に支配されつつ二人で生きる兄弟...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く