ルナハイツ

4巻完結!
作品のあらすじ

新居でたった一人暮らすはめになってしまった南條。だが、酔った勢いで家を見に来た上司から、ここを女子寮にしてはと提案を受けることに。寂しさのあまり、つい安請け合いした南條だったけど、さっそく次の日から女性社員がどやどや押しかけて…? ユメか、悪夢か、超デンジャラスコメディーいよいよ開幕!!

1

ルナハイツ   1巻

価格:630pt

あらすじ
婚約者に逃げられ、新居でたった一人暮らすはめになってしまった南條。だが、酔った勢いで家を見に来た上司から、ここを女子寮にしてはと提案を受けることに。寂しさのあまり、つい安請け合いした南條だったけど、さっそく次の日から女性社員がどやどや押しかけて…? ユメか、悪夢か、超デンジャラスコメディーいよいよ開幕!!
2

ルナハイツ   2巻

価格:630pt

あらすじ
徐々にうまく回り始めた南條女子寮。だが、住人のひとり・裕子は、まどりと南條が実はいい仲なのでは…と勘ぐっていた。そんなある日、合コンに誘われた南條は、女性陣のなかに裕子と、同じく同居人のりんを見つけてびっくり。その帰り、ガラの悪い連中に絡まれたりんは、南條に助けられて…!? そしてある日、それまで色恋ざたに無縁だったりんが突然、南條に告白した!!
3

ルナハイツ   3巻

価格:630pt

あらすじ
身重で再会した元婚約者・友美が無事出産したものの、その子の父親は南條ではなく有森という男。有森は友美を幸せにする自信がなくて行方をくらましていたが、まどり達が捜し出し、ついに病室で我が子との感動の対面…。と思いきや、心中穏やかでない南條が立ちはだかり、「俺から友美を奪っていくあんたを、一発でいいから殴らせろ」と言い出して…!?
4

ルナハイツ   4巻

価格:630pt

あらすじ
最近まどりを巡って、新人の大久保と火花を散らしている南條。だが、まどりに正面切って好きとも言わず、そうかと思えば、りんと飲んでいてもまどりの話ばっかり。そんな南條に、りんは「曖昧でいいかげん!」と激怒し、「誠実ばかりつらぬいてると人を傷つける」と言われてしまう。さらに夜遅く、大久保と飲みに出かけたまどりが、ほろ酔い気分で帰ってきて…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く