暗夜

2巻完結!
作品のあらすじ

年若くして、香港(ホンコン)の黒社会(ヤクザ)のボスになった城仔(センヂャイ)。そんな城仔を支えるのは、部下の信頼を集める武闘派幹部の飛(フェイ)と、知略に優れた尹(ワン)の二人だ。ところがある日、香港警察が黒社会殲滅を宣言! 刑事デュークは城仔の組織に狙いを定める。警戒を深める城仔に、尹がスパイだという噂が! 噂を肯定するように、尹は敵対組織に寝返って!?

1

暗夜   1巻

価格:533pt

あらすじ
年若くして、香港の黒社会のボスになった城仔(センヂャイ)。 そんな城仔を支えるのは、部下の信頼を集める武闘派幹部の飛(フェイ)と、知略に優れた尹(ワン)の二人だ。ところがある日、香港警察が黒社会殲滅を宣言! 刑事デュークは城仔の組織に狙いを定める。警戒を深める城仔に、尹がスパイだという噂が! 噂を肯定するように、尹は敵対組織に寝返って!?
2

暗夜   2巻

価格:533pt

あらすじ
香港警察の辣腕刑事デュークが動いた! 飛(フェイ)は手錠がかけられ、尹(ワン)は凶弾に倒れる。幹部二人を同時に失った黒社会・新飛虎(サンフェイフー)に敵組織が襲来の報が! 混乱の中、組織を立て直そうと努力する城仔(センヂャイ)だが、正体のわからない敵に 誘拐されてしまい!? 著者渾身の香港ノアール、堂々の完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く