癖あり彼の純度は100%

2巻完結!
作品のあらすじ

メイクアップアーティストの茉莉花は先輩の代打で急遽、人気若手俳優・永井光河のメイクを担当することになった。 圧倒的ルックスでメイク映えする素材を目の前にしテンションが上がる茉莉花だったが、 予想以上に高慢で自信家な彼に会った初日から失礼極まりない言葉を投げかけられる。 しかし難ありの性格に反してプロ意識は人一倍高く、茉莉花はそんな彼に次第に心動かされていくのだった…。 一方の光河も毅然とした態度で接してくる茉莉花に対し、これまでの担当とは違う何かを感じ次第にふたりの間に特別な感情が芽生えはじめ――…。 【顔面偏差値100!の俺様俳優】×【ド根性系メイクアップアーティスト】 華やかな世界で繰り広げられる胸キュン♪ ドラマチックラブストーリー!!

1

癖あり彼の純度は100%   1巻

価格:600pt

あらすじ
メイクアップアーティストの茉莉花は先輩の代打で急遽、人気若手俳優・永井光河のメイクを担当することになった。 圧倒的ルックスでメイク映えする素材を目の前にしテンションが上がる茉莉花だったが、 予想以上に高慢で自信家な彼に会った初日から失礼極まりない言葉を投げかけられる。 しかし難ありの性格に反してプロ意識は人一倍高く、茉莉花はそんな彼に次第に心動かされていくのだった…。 一方の光河も毅然とした態度で接してくる茉莉花に対し、これまでの担当とは違う何かを感じ次第にふたりの間に特別な感情が芽生えはじめ――...
2

癖あり彼の純度は100%   2巻

価格:600pt

あらすじ
人気若手俳優・永井光河のメイク担当をしている メイクアップアーティスト・茉莉花。 はじめは高慢で癖が強い光河とぶつかり合っていたけど、 次第に惹かれ合い、今では仕事以上の甘い関係に…! そんな中、彼のライバル・藤原涼が茉莉花に急接近!! 光河との関係をネタに、自分に乗り換えないかと持ち掛けてきて…!? そのうえ、事務所の社長からも交際にクギを刺されてしまい――…! ドラマチックな胸キュンラブストーリー、完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く