Deep3 無料

9巻まで配信中
作品のあらすじ

転落から這い上がる不屈のバスケドラマ!! 世界最高峰プロリーグ・NBOで得点王を取ることを 目標に、日本でバスケットボールに邁進してきた河合デミアン。 だが、将来有望だったデミアンを襲ったのは、 ゴールに近づくと腕が固まってしまうイップスの悲劇だった…!!

Deep3   1巻

価格:590pt

あらすじ
  •  
転落から這い上がる不屈のバスケドラマ!! 世界最高峰プロリーグ・NBOで得点王を取ることを 目標に、日本でバスケットボールに邁進してきた河合デミアン。 だが、将来有望だったデミアンを襲ったのは、 ゴールに近づくと腕が固まってしまうイップスの悲劇だった…!!

Deep3   2巻

価格:590pt

あらすじ
  •  
忘れられない夏が来る。 イップス に苦しみながらも 全国の強豪たちと激戦を繰り広げた 高校最後のインターハイから、 しばらく時が経過した初夏。 河合デミアンは、 アメリカ・ロサンゼルスの地に 立っていた。 この地で、運命の歯車が 一気に動き出すーー 転落から這い上がる不屈のバスケドラマ、 本章・第1部 [The War for NBO] 開幕!!

Deep3   3巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
バスケは、まさに戦争なんだ。 短大・南ロサンゼルス大学のセレクション合格者に入れなかったデミアン。 非情なる通告に、デミアンの夢は潰えるのか? D1も、NBOも、もう届かないのか? そうじゃない。 何度負けても立ち上がり、辿り着く――NBOの舞台に。 デミアンが食いついたら離さぬ覚悟で闘うコートは、 まさに弾丸が飛んでくる戦場…!! 己の存在証明、プライドを懸けた闘い、バスケはまさに戦争なんだ。 転落から這い上がる不屈のバスケドラマ、大緊迫の最新刊!!

Deep3   4巻

価格:630pt

あらすじ
世界8か国で大人気のバスケ漫画!! 米国最大の短期大学体育連盟「NJCAO」の レギュラーシーズンが、ついに始まった。 「カンファレンス25」に所属するSLACは 開幕戦を大勝し、上昇気流に乗っていく。 一方、D1・セントラルバレー・ブルドッグスのグレッグHCから、 「チームをカンファレンス王者に導き、全国大会に出場させること」と 「チーム得点王」の2つをクリアすればブルドッグスに行けると 約束されたデミアンは、 スリーポイントに対しても発症し始めたイップスと闘いながら、...

Deep3   5巻

価格:630pt

あらすじ
D1目指して進む…全米大会に勝ち進め!! 米国最大の短期大学体育連盟「NJCAO」 プレーオフが、ついに始まった。 相手は、過去に2回闘って大勝している サウス・サクラメント・カレッジ。 だが、デミアン率いるガウチョスは苦戦する――。 その理由は一体なんなのか…!? ここで立ち止まるわけにはいかない…… セントラルバレー大にリクルートされるために、 そして、NBOに行くために。 反撃を開始したデミアンは、今その闘志をたぎらせる…!!

Deep3   6巻

価格:630pt

あらすじ
全米トーナメント準決勝、化け物が現れる。 全米NO.1の短大を決める 米国最大・短期大学体育連盟「NJCAO」 全米トーナメント――!! ついに2回戦を突破し、 エリート8(準々決勝)進出を決めた デミアン属するSLACガウチョス。 その後も順調に歩を進め、 ファイナル4が開幕。 大一番、CSL戦!! デミアンに立ちはだかったデッカい壁―― それは、ヨルバ・カヌーという名の化け物で…!?

Deep3   7巻

価格:630pt

あらすじ
短大かD1か日本帰国かデミアンの去就は? 全米NO.1の短大を決める 米国最大・短期大学体育連盟「NJCAO」 全米トーナメントファイナル4で、 ついに、サザン・ラスベガス・カレッジに敗戦した デミアンたちサウス・ロサンゼルス・カレッジ・ガウチョス。 チームメイトの進路が次々に決まっていく中、 デミアンただ一人だけは、 その去就が未だに決まらないでいた。 そんな中、ついにデミアンに新たな道が開ける――!? 新章・第2部開幕の超注目展開…!!

Deep3   8巻

価格:630pt

あらすじ
第2部、白熱!! D1でデミアンが奮闘! 第2部[The Struggle in D1]ヒートアップ―― 新生レッドパイレーツの快進撃が始まる…!! NBOへの道をつかみ取れ!! デミアンはNBOに行くためならば、 何もかもを懸けて突き進む覚悟――。 新シーズンが、いよいよ開幕。 チームで控えに甘んじていたデミアン ――だが、そこで腐ったりはしない。 「必ず、己のディープスリーが チームを救うときが来る」 そう信じて、そのときを待っている。 そして、その...

Deep3   9巻

価格:690pt

あらすじ
アーヴィンの息子・クーパーとの因縁対決! 第2部[The Struggle in D1]――アーヴィンの息子・ クーパーとのUEC戦、白熱…!! かつて父だと信じた英雄・ アーヴィンの死を乗り越えて チームに帰還したデミアン。 そこでデミアンは チームからの要請されていた 「エースの看板」を背負って いくことを決意した。 公式戦初戦に勝利し、 チームのまとまりも 生まれていく中で、 ついに、アーヴィンの息子・ クーパーのいるUECと 対戦することに。 ...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く