美味しい末裔【単話売】

5巻完結!
作品のあらすじ

長年続いた人間とエルフの連合軍と魔族による戦争は、連合軍の総大将アレスが病に伏せ前線を退いたことで終わりを迎える。勝利した魔族の王・ヨハンが世を統べることになってからは、概ね平穏な日々が保たれていた。そんなある日、各国の使者が集う集会にてヨハンは特殊な魔力をまとう神官・ユージーンと出会う。種族は違えど自分を慕っていると真っ直ぐに伝えてくるユージーンに興味を持ち、その特殊な魔力を味見したいと考えたヨハンはユージーンを寝室に連れ込み「魔王である俺に抱かれることはお前にとって名誉なことだ」と、強引に行為を進めようとする。突然のことに戸惑うユージーンが咄嗟に嫌だと叫んだ瞬間、強力な結界が発動しヨハンは吹き飛ばされてしまって…!? オレ様魔王×ワケあり神官の一筋縄ではいかない因縁ラブコメディ

1

美味しい末裔【単話売】   1巻

価格:200pt

あらすじ
長年続いた人間とエルフの連合軍と魔族による戦争は、連合軍の総大将アレスが病に伏せ前線を退いたことで終わりを迎える。勝利した魔族の王・ヨハンが世を統べることになってからは、概ね平穏な日々が保たれていた。そんなある日、各国の使者が集う集会にてヨハンは特殊な魔力をまとう神官・ユージーンと出会う。種族は違えど自分を慕っていると真っ直ぐに伝えてくるユージーンに興味を持ち、その特殊な魔力を味見したいと考えたヨハンはユージーンを寝室に連れ込み「魔王である俺に抱かれることはお前にとって名誉なことだ」と、強引に行為...
2

美味しい末裔【単話売】   2巻

価格:200pt

あらすじ
憧れの存在だった魔王・ヨハンは強引でエッチなことが大好きで…そんな姿に最初は戸惑っていた新米神官のユージーンだったけれど、ヨハンの寵愛はユージーンの身体を熱くし、あまく溶かしていく。しかし祖父・アレクの結界が二人を拒むため、一線を越えられずにいた二人はなんとかしようと奮闘するが…?
3

美味しい末裔【単話売】   3巻

価格:200pt

あらすじ
死者召喚の陣から現れたのは、ユージーンに結界を施した祖父ではなく人間界の青年・鳴海瑛二であった。彼を元の世界に還そうと手を尽くすユージーンだったが、急速に距離を詰める二人に嫉妬全開のヨハンは、ユージーンに対し痛烈な言葉と乱暴を働いてしまい…!?身分差異世界ラブ、注目の第3話!!
4

美味しい末裔【単話売】   4巻

価格:200pt

あらすじ
ついに死者召喚の儀を成功させたユージーン。しかし、現れた祖父・アレスはヨハンとは宿敵同士。身を守るための結界を掻い潜り孫に手を出したヨハンを許すはずもなく、二人の関係にも苦言を呈す。ヨハンの気持ちに不安を覚えたユージーンが取った行動とは…?身分差異世界ラブ、超展開の第4話!!
5

美味しい末裔【単話売】   5巻

価格:150pt

あらすじ
事の顛末を見届けていたかつての宿敵・アレスに、ユージーンへの真剣な思いを説くヨハン。生涯伴侶として愛し抜く。その言葉に心を動かされたアレスにより、ついに退魔の結界は解除された。仲を認められた二人はこれまで以上に深く、お互いを貪り合うように激しく愛し合う…。身分差異世界ラブ、感動の最終話!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く