うちの坊ちゃまが可愛くない

13巻まで配信中
作品のあらすじ

数か月前まで平凡なサラリーマンだった小西。 突然リストラされ、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめになってしまう。 さらに極めつけは火事で家を失い、まさに不幸のどん底。 「これを食べ終えたら、ホームレス生活……」 覚悟をし、最後のおにぎりを頬張る小西の前に現れたのは――美青年!? 見た目とは違い横柄な態度。あきらかに嫌な感じの奴だったが……えっ!?大企業の御曹司!? 連れていかれた先で小西をまっていたのは――!? 『嫌われ上司とパーフェクト部下』の折紙ちよこ先生、待望の最新作!『うちの坊ちゃまが可愛くない』連載スタート!!

1

うちの坊ちゃまが可愛くない   1巻

価格:200pt

あらすじ
数か月前まで平凡なサラリーマンだった小西。 突然リストラされ、付き合っていた彼女にフラれるは、さらには友人の借金を背負うはめになってしまう。 さらに極めつけは火事で家を失い、まさに不幸のどん底。 「これを食べ終えたら、ホームレス生活……」 覚悟をし、最後のおにぎりを頬張る小西の前に現れたのは――美青年!? 見た目とは違い横柄な態度。あきらかに嫌な感じの奴だったが……えっ!?大企業の御曹司!? 連れていかれた先で小西をまっていたのは――!? ...
2

うちの坊ちゃまが可愛くない   2巻

価格:200pt

あらすじ
ホームレス寸前だった小西を拾ってくれたのは大企業の御曹司・北條雪音。 そして雪音(坊ちゃま)の執事となった小西だが、我儘でオレ様の雪音に振り回される日々。 そんなある日、頼りにしていた執事長がいなくなりひとりで坊ちゃまのお世話を!? 「私の大事な坊ちゃまに傷がつかなくてよかった」坊ちゃまが赤面!?『うちの坊ちゃまが可愛くない』第2話。
3

うちの坊ちゃまが可愛くない   3巻

価格:200pt

あらすじ
「お前クビな」 突然、雪音に突きつけられ愕然とする小西。 ところがある人物によってなんとか首の皮一枚でつながる。 まだまだ執事として未熟な小西だが、雪音の元に訪れた来客たちの媚びへつらう態度に嫌悪する。 そして雪音の立場を思いめぐらせた小西は……。 何だかおかしな空気が…。『うちの坊ちゃまが可愛くない』第3話。
4

うちの坊ちゃまが可愛くない   4巻

価格:200pt

あらすじ
執事としての生活にもやっと慣れてきた小西はある日、大学に向かう雪音に付き従うことに。 そしてそこで出会ったのは、雪音の天敵・南雲!! さらに南雲の執事・洲崎の一言で小西の怒りが……? 少しずつ関係が変わってきた二人に注目! 折紙ちよこ先生の『うちの坊ちゃまが可愛くない』第4話。
5

うちの坊ちゃまが可愛くない   5巻

価格:200pt

あらすじ
坊ちゃまの雪音の様子がおかしいことを心配する執事(小西)。 さらに、最近増えてきた北條家に対する嫌がらせにも頭を痛めていた。 そんなある日、出かけた先で雪音が狙われ……!! 『うちの坊ちゃまが可愛くない』どうする、小西?第5話。
6

うちの坊ちゃまが可愛くない   6巻

価格:200pt

あらすじ
突如消えてしまった雪音を捜して奔走する小西だが、一向に見つからないことに不安がよぎる。 いったい雪音はどこへ……嫌な予感がする。 一方、目を覚ました雪音の前に現れたのは――お前はっ!? 『うちの坊ちゃまが可愛くない』小西は雪音を見つけられるのか?第6話。
7

うちの坊ちゃまが可愛くない   7巻

価格:200pt

あらすじ
小西のことが気になって仕方ない雪音。 主従関係……それも男同士とモヤモヤした気持ちの中、雪音は思いきった行動に出る。 ところが思わぬ邪魔が計画を狂わせ……? 『うちの坊ちゃまが可愛くない』執事と御曹司だけど…それだけじゃ…。第7話。
8

うちの坊ちゃまが可愛くない   8巻

価格:200pt

あらすじ
北條家の別荘で一泊旅行のはずが、道中エンストしてしまい更に外は吹雪。 困り果てている二人は、偶然見つけたログハウスに避難する。 「まさかの棚ぼた展開」と、ここぞとばかりに小西へアプローチを試みる雪音。 いつもと違う坊ちゃまに小西は……さっきの反応なにっ!?。 『うちの坊ちゃまが可愛くない』ついに二人が動き出す?? 第8話。
9

うちの坊ちゃまが可愛くない   9巻

価格:200pt

あらすじ
「もしや自分に気があるのでは…」と、雪音の些細な行動が気になってしまう小西。 どうしたものかと悩みつつも、内心は……。 そんなある日、雪音の父が急遽帰宅することに!! 久しぶりの父と、父の秘書との再会に雪音は……?『うちの坊ちゃまが可愛くない』新キャラ登場!? 第9話。
10

うちの坊ちゃまが可愛くない   10巻

価格:200pt

あらすじ
雪音の元執事・東藤の完璧すぎる対応に仕事を奪われ焦る小西。 更に東藤から「執事に相応しくない」とまで言われてしまう。 何も反論できない小西は、思わず雪音に感情をぶつけてしまう。 だがそんな小西に雪音がかけた言葉とは……。『うちの坊ちゃまが可愛くない』嵐が去って…また一難? 第10話。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く