幼なじみと今さら恋とか始めてみます(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「俺はおまえにだけモテたいんだけど。」 梨歌と昌紀は社会人になっても何かと連絡を取り合う幼なじみ同士。 家族みたいな関係がもう20年近く続いていた。 そんなある日、「そろそろ結婚も意識する年だし… 女の人はどんな男にグッとくるの?」と彼らしからぬ相談を受ける梨歌。 「そういうこと考えるんだ…」と意外に思いながらもイメチェンを提案すると、 見事に変貌を遂げた昌紀にやたらドキドキしてしまう……。 さらに実は昌紀といい雰囲気の女性がいることを知り、 今まで感じなかった胸の痛みを覚えて――…。 気恥ずかしい一夜を超えたら…もう“幼なじみ”ではいられない! 大人同士の“今さら”なウブ恋ラブストーリー♪ ※この作品は『ラブキス!more Vol.25』に収録されています。重複購入にご注意下さい。

1

幼なじみと今さら恋とか始めてみます(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「俺はおまえにだけモテたいんだけど。」 梨歌と昌紀は社会人になっても何かと連絡を取り合う幼なじみ同士。 家族みたいな関係がもう20年近く続いていた。 そんなある日、「そろそろ結婚も意識する年だし… 女の人はどんな男にグッとくるの?」と彼らしからぬ相談を受ける梨歌。 「そういうこと考えるんだ…」と意外に思いながらもイメチェンを提案すると、 見事に変貌を遂げた昌紀にやたらドキドキしてしまう……。 さらに実は昌紀といい雰囲気の女性がいることを知り、 今まで感じなかった胸の痛みを覚えて...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く