メイドちゃんはご主人様に可愛がられたい(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「私……満さんに“ハジメテ”を捧げたいです――…」 大学生の愛菜は大学講師の満に密かに片想い中。 由緒正しい家柄と童顔な見た目のせいでほかの生徒には 「満ぼっちゃま」なんて呼ばれてからかわれているけど、 本当は真面目で誰よりも生徒思いな人だって知っている…。 そんなある日、バイト先のメイド喫茶で働いているところを 偶然満に知られてしまう。じつはメイドに憧れがあることを話すと 彼の豪邸で本物のメイド見習いとして働けることに!! 憧れの環境で好きな人のそばにいられることが嬉しい愛菜だったけど、 そこでは純情な乙女は思わず赤面してしまうある“しきたり”があるようで――!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.125」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

メイドちゃんはご主人様に可愛がられたい(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「私……満さんに“ハジメテ”を捧げたいです――…」 大学生の愛菜は大学講師の満に密かに片想い中。 由緒正しい家柄と童顔な見た目のせいでほかの生徒には 「満ぼっちゃま」なんて呼ばれてからかわれているけど、 本当は真面目で誰よりも生徒思いな人だって知っている…。 そんなある日、バイト先のメイド喫茶で働いているところを 偶然満に知られてしまう。じつはメイドに憧れがあることを話すと 彼の豪邸で本物のメイド見習いとして働けることに!! 憧れの環境で好きな人のそばにいられることが嬉...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く