犬も喰わねェ恋煩い

6巻完結!
作品のあらすじ

クラブの黒服見習い・梅太郎は、上松組若頭の竹内に片思い中。 夢を見失っていた自分を拾ってくれた、誰よりもかっこよくて美しい彼を慕い、ずっと隣にいたいと思っていた。 そんなある日、ひょんなことから竹内が組長の怒りを買い、お仕置きとして二人はラブホテルに放り込まれてしまう! “ヤキ入れ”として梅太郎とのセックスを命じられた竹内。 尻なんて痛いだけだと思っていたのに、梅太郎の愛情たっぷりなセックスにトロトロにされてしまい…!? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざの溺愛ラブコメ! ※第1話はマガジンビーボーイ 2021年7月号掲載の特別読み切り「犬も喰わねェ恋煩い」と同じ内容です。

1

犬も喰わねェ恋煩い   1巻

価格:150pt

あらすじ
クラブの黒服見習い・梅太郎は、上松組若頭の竹内に片思い中。 夢を見失っていた自分を拾ってくれた、誰よりもかっこよくて美しい彼を慕い、ずっと隣にいたいと思っていた。 そんなある日、ひょんなことから竹内が組長の怒りを買い、お仕置きとして二人はラブホテルに放り込まれてしまう! “ヤキ入れ”として梅太郎とのセックスを命じられた竹内。 尻なんて痛いだけだと思っていたのに、梅太郎の愛情たっぷりなセックスにトロトロにされてしまい…!? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざの溺愛ラブコメ! ※第1...
2

犬も喰わねェ恋煩い   2巻

価格:150pt

あらすじ
大好きな竹内とハプニング的に初Hを終えた梅太郎。 真剣な恋心を伝えたはずなのに、恋愛に鈍感すぎる竹内には全然伝わらない!? またしてもヘマをやらかし、放り込まれたラブホテルで二度目のお仕置きセックスに挑む二人だが、竹内は梅太郎に教えられたお尻の快楽が忘れられず、前回よりも積極的になっていて…。 そんな竹内に翻弄され、キスをするだけでドキドキが止まらない梅太郎は――!? 年下ワンコ×天然男前やくざの溺愛ラブコメ!
3

犬も喰わねェ恋煩い   3巻

価格:150pt

あらすじ
「竹内さん 俺、あなたが好きなんです」 梅太郎からの告白を受けた竹内だったが、若く未来ある梅太郎をヤクザである自分の舎弟にすることも、恋人にすることもできないでいる。 しかし、そんな自分を一生懸命に追いかけつづける梅太郎への愛情は増すばかりで…? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざのピュアすぎる溺愛BL!
4

犬も喰わねェ恋煩い   4巻

価格:100pt

あらすじ
大好きな竹内と店を守るため、敵対する横山組の人質になった梅太郎。 そんな彼のピンチを知った竹内は敵のアジトへ乗り込むが、速水たちに拘束されてしまい…!? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざのピュアすぎる溺愛BL!
5

犬も喰わねェ恋煩い   5巻

価格:150pt

あらすじ
「絶対やり遂げるさ …あいつなら」 竹内との将来のため、受験勉強に打ち込む梅太郎。 そんな彼の姿を見た竹内は、組への恩義と梅太郎への恋心の間で揺れながら、ある決意をし…? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざのピュアでキケンな溺愛BL!
6

犬も喰わねェ恋煩い   6巻

価格:150pt

あらすじ
「こいつが望むなら情けない声も姿もさらけ出したっていい」 大学に合格した梅太郎とヤクザを辞めた竹内は、晴れて両想いに。 久々のHに嬉々とする梅太郎だったが、竹内は以前と様子が違うようで…? 一途な年下ワンコ×天然男前やくざのピュアでキケンな溺愛BL、甘々いちゃラブハッピーエンド!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く