清くふしだらな僕ら 無料

4巻完結!
作品のあらすじ

オトナなのにセックスなしの恋アリですか? 『30禁』作者の超期待の最新作!! 拗らせアラサーOLが小悪魔年下後輩から攻められまくる…!? タイミングを逃し続け29歳で処女なことに焦りまくっていた大槻あこ。 30歳の誕生日、気になっていた男性に誘われて 処女を捨てると同時に ヤリ捨てされ、ドン底に・・・。 「もう、セックスしない」 そう決めたあこ。 けれど職場の後輩・新田から 「その条件でつき合いましょう」と 告白され、信じきれずにいても 次々に迫られて…!? 不器用で甘いギリギリセックス未満のオフィスラブ、開幕!!

1

清くふしだらな僕ら   1巻

価格:450pt

あらすじ
  •  
オトナなのにセックスなしの恋アリですか? 『30禁』作者の超期待の最新作!! 拗らせアラサーOLが小悪魔年下後輩から攻められまくる…!? タイミングを逃し続け29歳で処女なことに焦りまくっていた大槻あこ。 30歳の誕生日、気になっていた男性に誘われて 処女を捨てると同時に ヤリ捨てされ、ドン底に・・・。 「もう、セックスしない」 そう決めたあこ。 けれど職場の後輩・新田から 「その条件でつき合いましょう」と 告白され、信じきれずにいても 次々に迫られて…...
2

清くふしだらな僕ら   2巻

価格:480pt

あらすじ
“セックスしない”条件つきの恋。 初体験と同時にヤリ捨てされ、「一生セックスしない」と決めたあこ。だけど後輩・新田から真剣に迫られ、セックスなしでつき合うことに。それでも彼との日々は刺激的で…? そんな中、あこはヤリ捨て男・天野と二人きりで会うことに!? 『30禁』の畑亜希美が贈る、熱愛以上セックス未満のギリギリ・オフィスラブ、第2巻!
3

清くふしだらな僕ら   3巻

価格:480pt

あらすじ
「セックス解禁にしませんか」 初体験の時にヤリ捨てされトラウマを抱えるあこは、後輩の新田とセックスしない条件でつき合い始める。 新田からの刺激的なアプローチにあこの気持ちも次第に変化し、ついにセックスを解禁することにした二人だが…? 一方、妹・さゆから紹介された男はまさかの…!? 本能が求め合うギリギリ・オフィスラブ、第3巻!
4

清くふしだらな僕ら   4巻

価格:480pt

あらすじ
清いだけじゃない、もっと深い関係に 初体験の時にヤリ捨てされトラウマを抱えるあこは、セックスしない条件で後輩の新田と恋人同士に。 新田と近づきたいと思い始めセックスを解禁するも恐怖心から挫折、再びセックスなしのつき合いに。 だけど、彼から「本当は抱きたくてしょうがない」と告げられ!? 本能が加速するギリギリ限界ラブ、いよいよクライマックス!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く