焦らされエンゲージ 蜜月はベッドの中で(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「かわいすぎて抱きつぶしちゃうかも」 美夜と真春は大学時代の同級生。 付き合ってからしばらくたつのに、初夜を失敗してから、まだ一度もシていない!! ふたりきりの海外旅行初日。 美夜は特別に用意した勝負ランジェリーで今日こそ…と意気込んでいたのに、あえなく失敗! 次の日、ビーチに行くことになり、次こそはと思いきって誘惑すると、 「俺以外の男にあんま見せてほしくない」と上着をかけられて…!? 彼の抑えてた気持ちがとまらない――…!! ハジメテはとろける甘さ…♪ 気持ちを伝えたいふたりのすれ違い&うぶラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

焦らされエンゲージ 蜜月はベッドの中で(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「かわいすぎて抱きつぶしちゃうかも」 美夜と真春は大学時代の同級生。 付き合ってからしばらくたつのに、初夜を失敗してから、まだ一度もシていない!! ふたりきりの海外旅行初日。 美夜は特別に用意した勝負ランジェリーで今日こそ…と意気込んでいたのに、あえなく失敗! 次の日、ビーチに行くことになり、次こそはと思いきって誘惑すると、 「俺以外の男にあんま見せてほしくない」と上着をかけられて…!? 彼の抑えてた気持ちがとまらない――…!! ハジメテはとろける甘さ…♪ 気持ちを伝えた...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く