真綿の檻

3巻まで配信中
作品のあらすじ

電子コミック150万DLのメガヒット作! 古風で地味でおとなしそうな女性…それが榛花の印象。 幼い頃から親の手伝いばかり、結婚してからは夫に尽くす毎日。 そんなある日、母が負傷し介護を要求されることに。反発する夫に、榛花の親は「離婚して帰ってこい」と榛花に告げる。 しかし、それに榛花が返した言葉は、あまりにも予想外で強烈なものだった…!! 電子コミックが口コミで大ブレイク!「親に対する感情、共感した」「母親目線の物語もあって感動した」「この結末は予想できなかった!」などの感想が殺到。 累計1億円以上を売り上げた力作です!

1

真綿の檻   1巻

価格:480pt

あらすじ
電子コミック150万DLのメガヒット作! 古風で地味でおとなしそうな女性…それが榛花の印象。 幼い頃から親の手伝いばかり、結婚してからは夫に尽くす毎日。 そんなある日、母が負傷し介護を要求されることに。反発する夫に、榛花の親は「離婚して帰ってこい」と榛花に告げる。 しかし、それに榛花が返した言葉は、あまりにも予想外で強烈なものだった…!! 電子コミックが口コミで大ブレイク!「親に対する感情、共感した」「母親目線の物語もあって感動した」「この結末は予想できなかった!」などの感想が殺到。...
2

真綿の檻   2巻

価格:480pt

あらすじ
300万DLの激バズ作、待望の新章開幕! 「子供は、親の所有物ですか…!?」 閉鎖的な田舎で育った祈里。介護に明け暮れる母と、妻子を暴力で虐げる父。 家から出してもらえず地元に就職した祈里は、音信不通になっていた彼氏・日向に再会する。捨てられたと思っていたのに、そこには怖ろしい真相が…!? 300万DL(コマ・マイクロ配信合計)の大ヒット作、待望の新章開幕!
3

真綿の檻   3巻

価格:480pt

あらすじ
500万DL突破の激バズ作戦慄の母娘劇! 「子供は、親の所有物ですか…!?」 閉鎖的な田舎で育った祈里。介護に明け暮れる母と、妻子を暴力で虐げる父。 家から出してもらえず地元に就職した祈里は、音信不通になっていた彼氏・日向に再会する。そして祈里と日向を引き裂いたのは、父では無く実は「最愛の母」だったことを知る。それでも、父の暴力と祖父の介護で追い詰められたせいだと母を庇う祈里だったが…!? ブレイク止まらず500万DL(コマ・マイクロ配信合計)の大ヒット作、待望の最新刊!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く