FIGHT!!

2巻完結!
作品のあらすじ

早くに両親を失くし、右京・左京に育てられた日座陽之介(ひくらようのすけ)は、大人になるまで決して抜いてはいけないと言われていた家に代々伝わる刀・地天泰(ちてんたい)を抜いた。その時、地界と天界がつながり中から月之丞(つきのじょう)が現れた。二人は力をあわせて「鬼退治」をする使命を持っていたのだ!!

1

FIGHT!!   1巻

価格:560pt

あらすじ
「お会いしとうございました、陽どの--!」代々日座家に伝わる刀『地天泰』、大人になるまで決して触れてはいけないと言われていたその刀を、何の気なしに陽之介が抜いた時、地界と天界が繋がり、中から月之丞と名乗る地界人が現れた!ふたりは力をあわせて「鬼退治」をする使命を持っていたのだ!!地界から忍び込み人の体を乗っ取る「鬼」を見つけ出すのが月之丞の役目、『地天泰』をかざして「鬼」を地界に送り戻すのが陽之介の役目。でも動き始めた天界と地界の運命は、まだまだ未熟者なふたりを待ってはくれない。月之丞の弟・雪之丞...
2

FIGHT!!   2巻

価格:560pt

あらすじ
蒲月がやってくる――それは、百鬼夜行なみに鬼たちが闊歩する月。ふたり合わせてまだまだ半人前の陽之介と月之丞だが、どうやらこんな月には助っ人がくるらしい……。"蒲月の刑部"と呼ばれる、それは何者なのか。天界と地界の運命を賭けて、涙をこらえ、今、陽之介は地天泰を前へかざす!!幻の、ドラマCD特典カラー絵本「おほしさまをみにいったよる」を完全収録!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く