機械仕掛けの愛 ママジン

2巻まで配信中
作品のあらすじ

手塚治虫文化賞受賞作、新シリーズ開始! 手塚治虫文化賞短編賞を受賞した『機械仕掛けの愛』から、 ロボット親ママジンと家族の物語が完全連載化! おいしい“ごはん”と家族の物語! 集められた孤児たちを家族として育てる 母親ロボット・ママジンは―― ・ココロを持っていません。 ・自分の作る料理の味がわかりません。 ・手動スイッチで目から水を流せます。 だけどママジンは、 たっぷりの愛情と絶品料理で 家族みんなを包み込んでくれます。 普通なようで、とっても特別な、 あったかくておいしい家族の物語。

1

機械仕掛けの愛 ママジン   1巻

価格:630pt

あらすじ
手塚治虫文化賞受賞作、新シリーズ開始! 手塚治虫文化賞短編賞を受賞した『機械仕掛けの愛』から、 ロボット親ママジンと家族の物語が完全連載化! おいしい“ごはん”と家族の物語! 集められた孤児たちを家族として育てる 母親ロボット・ママジンは―― ・ココロを持っていません。 ・自分の作る料理の味がわかりません。 ・手動スイッチで目から水を流せます。 だけどママジンは、 たっぷりの愛情と絶品料理で 家族みんなを包み込んでくれます。 普通なようで、とっても特別な...
2

機械仕掛けの愛 ママジン   2巻

価格:630pt

あらすじ
家族も、愛情も、毎日の積み重ねなのです 「ちょっとした家庭料理」は、 ちょっとじゃない工夫と手間でできている―― お母さんロボ・ママジンと、子供たちの物語! ココロって、味覚って、なんだろう? 解き明かしたい謎は尽きないけれど、 ママジンは今日も駆け回ってます。 作る、食べる、走る、笑う! ヒトとキカイのココロをつなぐ、 おいしいハートフルドラマ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く