エリートくんとのオフィスラブは難しい(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「君が思ってるほど、余裕なんてないよ?」 新社会人の佐良がやる気満々なのは、今日から大好きな恋人と同じ会社で働けるから! 主任である優希は、優しくて将来有望な若手で、自慢の恋人。 彼が社内の人気者だからこそ、付き合っていることを会社では秘密にしておきたくって…。 その分、2人っきりの時はたくさんイチャイチャ♪ 周りから優希に釣り合う恋人だと思ってもらえるように、コツコツと頑張る佐良。 優希が心配してサポートしてくれるのはありがたいけど、思うようにいかなくって…? 付き合っていることを職場で秘密にしたい彼女。 だけど彼はちょっと不満そうで…? 大好きなエリート彼氏とオフィスで内緒の恋♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

エリートくんとのオフィスラブは難しい(単話版)

価格:200pt

あらすじ
「君が思ってるほど、余裕なんてないよ?」 新社会人の佐良がやる気満々なのは、今日から大好きな恋人と同じ会社で働けるから! 主任である優希は、優しくて将来有望な若手で、自慢の恋人。 彼が社内の人気者だからこそ、付き合っていることを会社では秘密にしておきたくって…。 その分、2人っきりの時はたくさんイチャイチャ♪ 周りから優希に釣り合う恋人だと思ってもらえるように、コツコツと頑張る佐良。 優希が心配してサポートしてくれるのはありがたいけど、思うようにいかなくって…? 付き合ってい...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く