年上幼なじみの一途な甘やかし愛(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「今日はイキ狂わせるから」 デザイナーの朋香は、12歳年上の幼なじみ・悠一と同棲中。 家が隣で幼い頃から恋していて、社会人になってから猛アタックの末、念願の恋人に。 毎日愛されて幸せいっぱい! …のはずなんだけど、ちょっと悩みがあって…? ある日、家に忘れていった弁当を届けるため、医者である悠一の勤務先の病院へ行くことにした朋香。 そこで、受付では娘に間違われ、悠一と親しげな大人っぽい女医さんを見てしまう。 年の差があるからこそ自分の子供っぽさが気になる朋香に、悠一の本音は…? 今夜はいっぱい触って愛して…? 大好きな幼なじみのお兄ちゃんは××でした!? 医者のカレと年の差同棲ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

年上幼なじみの一途な甘やかし愛(単話版)

価格:300pt

あらすじ
「今日はイキ狂わせるから」 デザイナーの朋香は、12歳年上の幼なじみ・悠一と同棲中。 家が隣で幼い頃から恋していて、社会人になってから猛アタックの末、念願の恋人に。 毎日愛されて幸せいっぱい! …のはずなんだけど、ちょっと悩みがあって…? ある日、家に忘れていった弁当を届けるため、医者である悠一の勤務先の病院へ行くことにした朋香。 そこで、受付では娘に間違われ、悠一と親しげな大人っぽい女医さんを見てしまう。 年の差があるからこそ自分の子供っぽさが気になる朋香に、悠一の本音は…?...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く