花の愛しかた

5巻完結!
作品のあらすじ

Domの大学生・花(はな)は同じくDomで大学の先輩である真冬(まふゆ)とお隣さん同士。 真冬はDomのランクが最上級なうえにイケメン獣人なのであらゆるSubからモテまくり、一緒にいる花が敵視されることもしばしば…。 そんなある日、バイト終わりに真冬にフラれたSubに襲われてしまい…? 真冬のグレアにあてられた花の体に異変!? 獣人×人間のDom/SubユニバースBL ※1 1話目はアンソロジー『Dom/SubユニバースBL Addiction』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 ※2 2話以降はWEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

1

花の愛しかた   1巻

価格:200pt

あらすじ
Domの大学生・花(はな)は同じくDomで大学の先輩である真冬(まふゆ)とお隣さん同士。 真冬はDomのランクが最上級なうえにイケメン獣人なのであらゆるSubからモテまくり、一緒にいる花が敵視されることもしばしば…。 そんなある日、バイト終わりに真冬にフラれたSubに襲われてしまい…? 真冬のグレアにあてられた花の体に異変!? 獣人×人間のDom/SubユニバースBL ※1 1話目はアンソロジー『Dom/SubユニバースBL Addiction』に収録されている作品の単話配信です...
2

花の愛しかた   2巻

価格:200pt

あらすじ
翌朝目覚めると真冬からカラーを渡されてしまい戸惑う花だったが、真冬は「落ち着くまで待つ」と言ってくれて…
3

花の愛しかた   3巻

価格:200pt

あらすじ
真冬とパートナーになることを拒否した花はいつの間にかSub欲が溜まり、抑制剤に頼ることが増えてしまい…?
4

花の愛しかた   4巻

価格:200pt

あらすじ
真冬とパートナーにはならず友達同士だった元の関係に戻りたいと願う花だったが、Sub欲を満たすためにどうすればいいか悩み…
5

花の愛しかた   5巻

価格:200pt

あらすじ
花はアプリで知り合ったDomと会うことになったが、強引にホテルに連れ込まれ…獣人Dom/SubユニバースBL完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く