きみだけをたべさせて【分冊版】

zoi

6巻完結!
作品のあらすじ

この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる――。 幼少期から自分は味覚に鈍感なだけだと思っていた央芽。 けれどある日、オンラインゲームで知り合った友人・恵介から甘い香りがすることに気づいてしまう。 恵介の口を付けたジュースは美味しく、汗は今まで感じたことがない甘さだった。 そして自分のような存在を「フォーク」と呼ぶのだと知った…。 せっかく良い友人になれた恵介とただ楽しく遊んでいたいと思うのに、あの極上の甘さをもう一度味わいたいという衝動が抑えられなくなっていき…!? 貪るほど甘い衝動に突き動かされどこまでも求めてしまうケーキバース ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。

1

きみだけをたべさせて【分冊版】 1話

価格:150pt

あらすじ
この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる――。 幼少期から自分は味覚に鈍感なだけだと思っていた央芽。 けれどある日、オンラインゲームで知り合った友人・恵介から甘い香りがすることに気づいてしまう。 恵介の口を付けたジュースは美味しく、汗は今まで感じたことがない甘さだった。 そして自分のような存在を「フォーク」と呼ぶのだと知った…。 せっかく良い友人になれた恵介とただ楽しく遊んでいたいと思うのに、あの極上の甘さをもう一度味わいたいという衝動が抑えられなくなっていき…!?...
2

きみだけをたべさせて【分冊版】 2話

価格:150pt

あらすじ
「ごめん恵介…やっぱり我慢できそうにない」恵介の甘さを知ってからというもの、央芽の“味見”はどんどん大胆になっていき…! ※本作品はweb雑誌「equal vol.80β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

きみだけをたべさせて【分冊版】 3話

価格:100pt

あらすじ
「俺…い、嫌じゃなかったし」味見の件がバレ、もう一緒にいられないと思った央芽。けれど恵介からは意外な言葉が返ってきて!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.81α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

きみだけをたべさせて【分冊版】 4話

価格:100pt

あらすじ
「…でも俺たち、もう友達以上のことしてるよ」互いの気持ちを確認しあった央芽と恵介。けれど新たな問題が発生してしまい…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.82α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

きみだけをたべさせて【分冊版】 5話

価格:150pt

あらすじ
「まだ…たべても、いい?」どんどん深まっていく二人の距離。そんなある日、央芽は恵介に対する気持ちをはっきり自覚して…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.83β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
6

きみだけをたべさせて【分冊版】 6話

価格:100pt

あらすじ
「俺が居るんだから頼ってよ」気持ちを伝えあって恋人になった央芽と恵介。先へ進みたいのに男同士のやり方を知らなくて…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.84β」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く