きみとだから恋になる【分冊版】

4巻まで配信中
作品のあらすじ

幼なじみで小さい頃からいつも一緒な矢野と辺見。 けれど矢野へ恋心を抱く辺見は、高校では距離を取るようにしていた。 ゲイだと周囲にバレるのも、本人に気持ちを知られるのも怖いから。 だからこそ自分では普通の距離感を維持していると思っていた。 そんなある日、矢野が自分の気持ちに気づいていることを知ってしまい…!? 一方的な片想いだったはずなのに…!? 【爽やかイケメンなダメ系男子×恋に臆病なこじらせ男子】の幼なじみBL! ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。

1

きみとだから恋になる【分冊版】 1話

価格:100pt

あらすじ
幼なじみで小さい頃からいつも一緒な矢野と辺見。 けれど矢野へ恋心を抱く辺見は、高校では距離を取るようにしていた。 ゲイだと周囲にバレるのも、本人に気持ちを知られるのも怖いから。 だからこそ自分では普通の距離感を維持していると思っていた。 そんなある日、矢野が自分の気持ちに気づいていることを知ってしまい…!? 一方的な片想いだったはずなのに…!? 【爽やかイケメンなダメ系男子×恋に臆病なこじらせ男子】の幼なじみBL! ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購...
2

きみとだから恋になる【分冊版】 2話

価格:150pt

あらすじ
「辺見って俺のことすきなの?」距離感が近い矢野を意識しないようにしていた矢先、森とのある会話を聞かれてしまっていて…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.86β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

きみとだから恋になる【分冊版】 3話

価格:150pt

あらすじ
『俺がそのくらいで離れるはずないのに』避けられ続け、辺見と碌に会話もできない矢野。このままでは嫌だと辺見を待ち伏せし…! ※本作品はweb雑誌「equal vol.87α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

きみとだから恋になる【分冊版】 4話

価格:150pt

あらすじ
「辺見のことずっと見ていたい、離れたくない」矢野からの好きは自分とは違うと思っていたのに驚きの言葉が返ってきて…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.88β」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く