恋愛偏差値回想録【分冊版】

5巻完結!
作品のあらすじ

三十路になり、級友たちとの同窓会。 昔話に花を咲かせる楠井だったが、実はふと思い出してしまう存在が…。 当時付き合っていた同級生の千鶴和だった。 小柄で笑顔が可愛い奴で、自分にとって初恋。 初めてできた恋人でもあり、忘れようとしても忘れられない存在。 一人懐かしむ中、同級生がたまたま職場で知り合って誘ったと言って千鶴和を連れてきて…!? 十年以上ぶりに再会した元恋人との再会&やり直しラブ。 同人誌『恋愛偏差値回想録』を商業&連載化!! ※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。 ※こちらの作品は同人誌版として配信していた『恋愛偏差値回想録』に加筆修正し商業誌版として配信している作品となります。

1

恋愛偏差値回想録【分冊版】 1話

価格:200pt

あらすじ
三十路になり、級友たちとの同窓会。 昔話に花を咲かせる楠井だったが、実はふと思い出してしまう存在が…。 当時付き合っていた同級生の千鶴和だった。 小柄で笑顔が可愛い奴で、自分にとって初恋。 初めてできた恋人でもあり、忘れようとしても忘れられない存在。 一人懐かしむ中、同級生がたまたま職場で知り合って誘ったと言って千鶴和を連れてきて…!? 十年以上ぶりに再会した元恋人との再会&やり直しラブ。 同人誌『恋愛偏差値回想録』を商業&連載化!! ※本作品はWEB雑誌「equal」に収...
2

恋愛偏差値回想録【分冊版】 2話

価格:100pt

あらすじ
「今の僕にキスできる?」まだまだお互い知らないことばかりなはずなのに、グイグイくる千鶴和に押されまくる楠井だったけど…! ※本作品はweb雑誌「equal vol.84β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

恋愛偏差値回想録【分冊版】 3話

価格:150pt

あらすじ
『なんでこんなことに…?』千鶴和を部屋に泊めることになり、なぜか一緒のベッドに寝ることに!? 楠井の理性が今試される…? ※本作品はweb雑誌「equal vol.85β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

恋愛偏差値回想録【分冊版】 4話

価格:150pt

あらすじ
「僕どこ連れてかれちゃうんだろ」約束のデートの日、二人は水族館へ!楽しい一日になるはずが、千鶴和に一本の電話が…!? ※本作品はweb雑誌「equal vol.86β」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

恋愛偏差値回想録【分冊版】 5話

価格:200pt

あらすじ
「僕の方が絶対好き!」楠井と千鶴和、二人だけのペースでこれからも進んでいく…。 再会からのお付き合いラブ、ここに完結!! ※本作品はweb雑誌「equal vol.87β」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く