溺愛御曹司とシネマティックな恋をして(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「我慢できなくておかしくなりそうなんです」 美依子はお弁当屋でバイトに勤しむ、しがない映画オタク! ある日、美依子の住むマンションが火事になり、行く当てがなくなってしまった!! そんな時、手を差し伸べてくれたのは、常連客だった塙。 彼とは同じ映画好きでプライベートでも遊びに行く仲♪ 案内されるがまま彼について行くと、豪華なお家が! 塙は、実は有名会社の御曹司で――!? 一ヶ月後、居候生活に慣れてきた美衣子♪ 塙との暮らしは居心地が良くて、元の生活に戻れなくなりそう…。 ところが、ある日を境に塙が帰ってこなくなってしまい――…!? 映画のような恋をあなたと――…。 【奥手な御曹司】×【平凡女子】のシンデレラストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

溺愛御曹司とシネマティックな恋をして(単話版)

価格:200pt

あらすじ
「我慢できなくておかしくなりそうなんです」 美依子はお弁当屋でバイトに勤しむ、しがない映画オタク! ある日、美依子の住むマンションが火事になり、行く当てがなくなってしまった!! そんな時、手を差し伸べてくれたのは、常連客だった塙。 彼とは同じ映画好きでプライベートでも遊びに行く仲♪ 案内されるがまま彼について行くと、豪華なお家が! 塙は、実は有名会社の御曹司で――!? 一ヶ月後、居候生活に慣れてきた美衣子♪ 塙との暮らしは居心地が良くて、元の生活に戻れなくなりそう…。 と...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く