logo

banner

最愛の部長は紳士でヤラしい

最愛の部長は紳士でヤラしい
ページ読み
16まで配信中
応援メッセージを書く
作品のあらすじ
いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★(第1話)
もっと見る
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★(第1話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ お酒に弱い(?)部長の体質改善をしたいと、部屋におじゃました茉優は嬉しくてテンションあがりまくり! お付き合いは始まったけど、紳士な方の部長のキモチは…? これじゃ、両想いって言えないよね…。そんなことを考えながら、微アルコールのものをあれこれ食べてもらううちに、部長の瞳がギラギラしてきちゃって…!?(第2話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 「もうこんな濡らして…本当はシて欲しいんだろう?」ノンアルな部長にも恋人と認めてもらいたい! と、がんばっていた矢先…今度は会社で野獣モードに!? 資料室で背後から迫られて、ぬるりと深く奪うようにキスされたら奥までとろとろ…っ。大好きな部長に甘く求められたら、溢れる快感が抑えられなくて――(第3話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 出張先の温泉宿に部長とふたりきりで、夢のような時間にうっとり。でもシラフの部長は、今日もお仕事にストイックで…恋人のはずだけど、ほんとに好きって想ってくれてる? なんて考えながら湯の中で密着してるうちに、いつの間にか部長はエッチな野獣モードに!? 腰を持たれてうしろから深く激しく、求められるたび何度もイっちゃって…ッ(第4話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 「我慢はいらない、好きなだけイキなさい」恋人になった紳士な部長との距離を、とある作戦で順調に縮めていく茉優。――しかしその陰で、あやしい笑みを浮かべる女性が…?(第5話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 「こんなやらしい音をさせて…もっと欲しいんだろう?」部長に毎晩、甘く激しく求められ…これって、恋人らしくなってきたかも! でも最近、ちょっと避けられてる? 気のせいよね…? そんな時、美人で頼れる課長・篠宮(しのみや)さんに、部長とのキスを見られていたと聞かされて――!?(第6話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 「見せてやればいい…茉優がどんな顔をするのか」社食ランチで、同期で期待のエース・伴坂(ともさか)と親しげに話す茉優。すると、夜に豹変した部長が、すごくイジワルになっちゃって…!? 絶頂テクで敏感なところを執拗に弄られ…っ。(第7話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 突然の別れ話を受けいれられず自分の想いをぶつける茉優に、部長が本音を伝えてくれた――「ずっとそばにいて欲しい」。仲直りのキスから部長の野獣スイッチが入っちゃって、お風呂でイかされまくり…っ。一方、ふたりの仲を邪魔する美人課長が動き出し…!?(第8話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ さらに愛が深まった茉優と部長は、初の旅行デートへ! 浮かれまくりの茉優だが、大人な部長に釣り合えているのか…と思ってしまう。そんな不安を打ち消すように直球で想いを伝えてくれる部長に、「もしかして今夜はノンアル部長と初H…?」とドキドキが止まらないが…!?(第9話)
  • こののあらすじを見る ▼
    いつもストイックで仕事熱心な武田(たけだ)部長に、絶賛片想い中の27歳・栗原(くりはら)茉優(まゆ)。茉優はまだ新人の頃、普段は厳しい部長の優しくて紳士な一面を知ってから、ずっと想いを寄せていた。『雲の上の存在だけど、このまま見てるだけじゃ伝わらないよね…』そんなある日、めずらしく飲み会に来た部長を見て、今日がチャンス!! とばかりに思い切って告白しようと思ったら…お酒の勢いでキスまでシちゃった!? ドン引きされたかと、部長の顔を覗き込むと、そのまま強引にホテルに連れ込まれて――戸惑う間もなく全身くまなくエッチにキスされて…っ。「私好みの身体に躾けられるな」いつもは紳士な武田部長が、知らない雄のカオに――豹変した片想い相手に、甘くオクまで攻められちゃう★ 旅行デートを満喫して幸せな茉優を待ち受けていたのは――仕事漬けの日々!? 部長と過ごす時間が取れない中、必死に頑張る茉優の耳に篠宮課長と部長がデートするという噂が入ってくる。部長を信じているけど…モヤモヤする茉優の部屋に「一服盛られた」と部長がやってきて…!?(第10話)

作品情報

タグ
恋愛
出版社
KATTS

応援メッセージ

応援メッセージを書く

メッセージ投稿で20ptゲット!

この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

  • 書店員のPICK UP

    広告たくさん出ていて好きな絵柄だ〜かわいいしヒーローが好みだ〜と思っていて、ようやく2巻とも購入しました!ヒロインがかわいい〜!!説得力のある可憐で純粋な雰囲気が健気で応援したくなります。ヒーローのコマもすごくすごく好みで彼らの声が聞こえてくるようです。スルスル読めるのに要所要所でグッときます。デフォルメキャラもかわいい。マリィがドタッと転ぶコマ可愛すぎる。合冊版を紙やKindleで出したりしませんか…?欲しいです〜次巻もめちゃくちゃ楽しみにしております!

    2025年05月24日

  • 異世界モノはありふれすぎて、もう食傷気味ですが…おじさん召還パターンは初めてで、新鮮に読めました。私は普段男性が年下の漫画やショタおねになってる漫画が好みで、そういうのばかり読んでいます。ですが、広告で気になり即購入!2話読んで…これは良いっ!てなりました笑 元々女性がウブな漫画が一番好きではあり、そこで相手が年下か年上かはこの際関係ないのかも…男性のポイントはいかにスパダリであるか!これなんだ!と気づかされましたね笑笑 そしてこのおじさんは…そもそも“おじさん”のイメージとしては顔も体もめっちゃ整ってるし、カッコよすぎます。その上優しくて床上手なら…言うことなし!

    2025年05月18日

  • おじ様が好みどストライク!それだけでもう当たり作品なのにストーリーも面白くて最高。先の展開が楽しみです。マリィちゃんもおじ様も頑張れー!

    2025年05月24日

  • 書店員のPICK UP

    凄く絵が綺麗♡ 試し読みで気に入って購入しました! 買って正解でした!これから2人の関係が進む3巻がとても待ち遠しいです♡♡

    2025年05月11日

  • 絵が綺麗で、ワンコな社長の溺愛が見られて大満足です!しっかりもののの秘書が実は、、、という設定も素敵です。2人の関係が変わる3巻が待ち遠しいです!!

    2025年05月05日

  • インスタの広告に出てきて、こういう設定が大好きすぎて、今月のポイントもうなかったんですけど、追加購入してまで買ってしまいました…!結果最高でした。1話が気になりすぎるところで終わったので苦しいです…早く続き読みたいです!!!!!

    2025年03月22日

  • 書店員のPICK UP

    インパクト強い!もし自分がコンビニの店員でそんな人居たら、相当気になる(笑)しかも別のコンビニの2人に遭遇した店員、おいしすぎる!色々妄想して仕事にならないだろうなぁ(笑)ダイジェストも(笑)めちゃくちゃおもろかった!続き速く来てくれー!

    2025年05月03日

  • すっっっごくえちくて、好きです 正統派なスパダリイケメン絶倫攻め様と黒髪健気淫乱受け大好物すぎて、どうしましょうって感じです 続き楽しみにしてます😊

    2025年05月20日

  • オススメだったのでちょっと読んでみたら続きが気になって購入しちゃいました。めっちゃ好きな設定!続きがきになる

    2025年05月23日

  • 書店員のPICK UP

    うぇぇっ!?めちゃくちゃいいところで1話が終わった〜〜!!めちゃくちゃ気になる・・・・!!毎週出ませんかw こういう攻め好き!!じわじわ追い詰めていったり大胆な攻めが大好きです・・・・!!攻めは受けの嘘に気づいてるのか!?それともほんとにここぞというタイミングが来てアプローチしたのか!お願い続き来月出て!!

    2025年04月27日

  • もうこんなんからかってる度合いが過ぎてるし、普段とのギャップ含め好き好きが溢れ過ぎて読んでてどこでネタバラシくるのかドキドキしちゃう。このまま後戻りできない勢いで強引に推し進めてほしい。続きたのしみです。

    2025年04月16日

  • うわあああたまらんこういう設定大好きだし、ツンツンしてるまほかわいいし、冬紀あっまあまに甘やかしてくれるの最高だし本当このカップルを生み出してくださった作者さんに感謝いたします!!今後大学ではどうするのかなあ? 早く続きが見たいです!応援してます♪

    2025年04月12日

  • 書店員のPICK UP

    陽くんのお顔がえっちすぎるしドチャクソシコい。私には無いはずのものが立ち上がってしまうくらいにはやばいくらいに可愛いです。合宿…陽くん大丈夫だろうか…むしろ陽くん狙いなのでは…総受けは可愛いなぁ。早く続きが見たすぎる…無自覚で煽ってしまうの…たまらんなぁ…主人公総受けが好きな人は是非購入するべきです!ちなみに私は褐色金髪先輩?が好きです…

    2025年05月20日

  • なななななんですかこんなハレンチな漫画は!!!!! 私が死ぬほど好きな絵柄で受けの顔がまさにどタイプ!!!女の私でもめろめろになっちゃいます本当に可愛いですありがとうございます続き楽しみにしております!

    2025年05月19日

  • 無自覚で煽りまくる陽がかわいすぎる…!そして聖のビジュアルが良い…!手慣れた感じの聖だけど、今後はそんな陽くんに翻弄されちゃうんだろうかと考えるとキュンキュンします。

    2025年04月22日

  • 書店員のPICK UP

    女を捨てて勇者パーティーとしてがんばってた女武闘家が魔王に一目惚れされる話で、ギャップがすごいです!広告のサンプル見て惹かれて買いました続き楽しみです

    2025年05月16日

  • 魔王がかわいすぎます。 なりきれてない感じとか、主人公一直線な感じがとても良いです。 早く続きが読みたいです!

    2025年04月06日

  • 魔王と強い女戦士のラブストーリー!!今迄にない展開でドキドキトキメク!!これからも楽しみにしてます!!

    2025年04月03日

  • 書店員のPICK UP

    私の求めてた身長差BLはコレだ……!!!!って絶対になると思います( ◜ω◝ ) 良すぎて何回も頭を抱えました。 単話で得られる満足感じゃないですヨ……神作品に出会ってしまった…… これからの話が楽しみすぎてこんな事あるかなあんな事あるかなって妄想が膨らみまくります( *´꒳`* )

    2024年11月16日

  • ちはやさんがもう可愛い!無自覚なあざとさ!ほんとうに30歳ですか?って疑いたくなるくらいです笑 攻めも明らかにイケメンで大きくて最高です! 2回3回と何回も会ってちはやさんがどんな風に変わっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいです!!

    2025年03月12日

  • この体格差は反則級です!!受けがすっぽり隠れちゃうくらいなんて~!受けもそんなに小さい感じではないけど、すごく華奢で色気抜群です!この2人ってどーなる感じ?まだ1巻なので続きが気になりすぎます!

    2024年11月20日

  • 書店員のPICK UP

    広告から飛んできた作品ですが、期待以上に最高な作品で買ったかいがありました。まだ本番まで入っていないのですが、それでも十分すぎるぐらいに可愛い受けの顔が見れてまた彼氏への思いが伝わってきて最高に良きですd(˙꒳˙* ) この作品に出逢えたことに感謝して、何回も何回も読ませてもらいます🙏 三角関係がどうなってゆくのが見所です!

    2024年10月28日

  • 絵がとても綺麗だったので読み始め、面白かったので最新刊まで一気読みしました。受けがめっちゃ可愛くて攻めがめっちゃかっこいいです。真琴が、亮平と優季さんのそれぞれと、どういう関係になっていくのか、今後の展開が気になります。続き楽しみにしています!!!

    2024年12月18日

  • この作品読むために入会しました。絵もシチュエーションも最高でした。まさに王道のツボをわかってる。主人公と先輩のビジュアルとキャラがとにかくいい。早く続きを!!!そして早く単行本化してください!!

    2024年09月06日

  • 書店員のPICK UP

    ノンケ×幼馴染!いいねですね!広告から飛んできました!絵が綺麗で惹かれて読みました。お持ち帰りした男の子は可哀想だけど笑

    2025年05月18日

  • 幼馴染可愛いですね…冒頭からまさかの急展開!すぐストーリーに引き込まれました。先がすごく気になる、しかも絵もとっても上手い... 続きが絶対読みたいです!

    2025年05月17日

  • この作品に出逢えて良かった!!おさななのすれ違い大好物です!! 絵もストーリーも抜群に好き!! 今後の展開にドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

    2025年05月25日

  • 書店員のPICK UP

    こういうの待ってた!むっつりスケベな人気者攻めってやっぱ最高〜すね、、受けはこれ、実はめっちゃ小悪魔系なんか?!って思うくらいポヨンポヨンです、受けに翻弄されてパニック起こす攻めが見たい方は是非!

    2025年03月26日

  • いやああああああああ実に素晴らしいです。ずっと広告で気になっていてこれを読むために登録したようなもんです!!受けがもうなんかすごく可愛いですこれやばい。全人類見てほしい。ブレーキ外れた瞬間からもう好きです。ありがとうございます

    2025年02月15日

  • 何回も読み返すくらい大好きな作品です!絵柄がめちゃくちゃ綺麗だし受けがもう可愛すぎです…!受けのことが好きすぎておかしくなっちゃってる攻めくんも可愛い♡続きがほんとに待ち遠しいです!

    2025年06月01日

とろり発情、悪魔な指先。~同僚と始める濃密レッスン~_thumbnail

とろり発情、悪魔な指先。~同僚と始める濃密レッスン~

今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~_thumbnail

今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~

絶倫初夜~マジメ彼氏の夜はケダモノ~_thumbnail

絶倫初夜~マジメ彼氏の夜はケダモノ~

Hな彼女はキライですか?~ガテン系幼馴染の凄テクでぐしょぐしょ…_thumbnail

Hな彼女はキライですか?~ガテン系幼馴染の凄テクでぐしょぐしょ…

劣情∞インキュバス~眠れる処女とSな色魔~_thumbnail

劣情∞インキュバス~眠れる処女とSな色魔~

今から幼馴染、卒業してみる?~欲情カノジョは歯止めがきかない_thumbnail

今から幼馴染、卒業してみる?~欲情カノジョは歯止めがきかない

元ヤン上司と1LDK+Sex~耳からキュンキュン感じちゃうっ_thumbnail

元ヤン上司と1LDK+Sex~耳からキュンキュン感じちゃうっ

妄愛の罪 禁忌の果実_thumbnail

妄愛の罪 禁忌の果実