3いいね!
無料で立ち読みする
登録して購入
憧れの公爵令嬢と王子に溺愛されています!? 婚約者に裏切られた傷心令嬢は困惑中【単話版】
2度目の人生は推しの食糧です!?
乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います! コミック版 (分冊版)
愛したら、破滅。
Berry's Fantasy 私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!(分冊版)
夜伽が禁忌のこの世界で【フルカラー】
余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年
神様とハジメテ。~誤召喚した神に寵愛されました
鬼神閣下の身代わり花嫁【単話売】
転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢
メッセージ投稿で20ptゲット!
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?
陰キャ処女な私が異世界で美形エルフに迫られてます
最強騎士様の執着愛は甘くて淫らで重すぎる(単話版)
俺の××受け入れて? カタブツ彼氏は絶倫XLでした(単話版)
犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)
私、悪役令嬢なのに王子に溺愛されて身が持ちません!? まずは体からじっくりと…(単話版)
ライバル同期が突然あまあまになりました 本気アプローチから逃げられない(単話版)
今夜、矢吹部長にいただかれます 無愛想カレの甘すぎえっちで奥までいっぱい(単話版)
ただの侍女の私が公爵夫人なんてありえません! 執着系公爵様の10年越しのプロポーズ(単話版)