先生がだんなさま 無料

2巻完結!
作品のあらすじ

お父さんの会社が倒産したため、政略結婚をすることになったしのぶ。一度くらい本気の恋をしてみたかったけど、家族のためなら・・・と思って嫁いできたけど・・!?あいてはなんとチンピラ風・教師。しかも、「お前から求めるように、お前を俺に惚れさせてみせる」だって!どSで自信満々。それが、しのぶの旦那さま!?結婚から始まったこの恋、一体、どうなるの!?

1

先生がだんなさま   1巻

価格:440pt

あらすじ
  •  
お父さんの会社が倒産したため、政略結婚をすることになったしのぶ。 一度くらい本気の恋をしてみたかったけど、家族のためなら・・・と思って 嫁いできたけど・・!? あいてはなんとチンピラ風・教師。 しかも、「お前から求めるように、お前を俺に惚れさせてみせる」だって! どSで自信満々。それが、しのぶの旦那さま!? 結婚から始まったこの恋、一体、どうなるの!? このコミックスだけでしか読むことができない10ページのスペシャルかきおろしストーリーも収録したお得版です!
2

先生がだんなさま   2巻

価格:440pt

あらすじ
父親の会社が倒産寸前のしのぶは御曹司なのに教師の奨(しょう)と政略結婚をすることに。学校では夫婦であることはナイショ!の新婚生活。いろんな障害を乗り越えて無事学校を卒業できるの!? ケータイ配信まんが誌「モバフラ」で配信された「先生がだんなさま~はじめての夜~」も収録した完結巻です!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く