パパ禁制ファーストラブ

2巻完結!
作品のあらすじ

小さい頃母親を亡くしたくるみは、パパに大切にされて育てられてきた。「将来は、パパのお嫁さんになる」そんな娘の言葉に、元気づけられ頑張るパパ。ところが、くるみのために、パパとママの二役を必死にこなしているうちに、心の奥底に眠っていた女心がむくむくと顔を出し、気がつけばパパは、オネエになってしまっていたのだ。オネエになったパパと、娘くるみ。ささやかだけど幸せな日常を送っていた二人に暗雲が立ちこめる。それは、くるみが、はじめてパパ以外の男の人を好きになってしまったことから始まった・・・。絶対パパには言えない恋。

1

パパ禁制ファーストラブ   1巻

価格:440pt

あらすじ
Sho-Comiで物議をかもした大人気異色連載「パパ禁制ファーストラブ。心あゆみの自信作!いよいよ単行本第1巻発売! 小さい頃母親を亡くしたくるみは、パパに大切にされて育てられてきた。 「将来は、パパのお嫁さんになる」そんな娘の言葉に、元気づけられ頑張るパパ。ところが、くるみのために、パパとママの二役を必死にこなしているうちに、心の奥底に眠っていた女心がむくむくと顔を出し、気がつけばパパは、オネエになってしまっていたのだ。 オネエになったパパと、娘くるみ。ささやかだけど幸せな日常を送っていた二...
2

パパ禁制ファーストラブ   2巻

価格:440pt

あらすじ
パパは、お父さんだけど、実はオネエ。 そんなパパに育てられたくるみは超箱入り娘。 でも、パパのことは大好き。 くるみは今、ずっと片思いをしていた氷室と付き合う事ができて、 幸せの毎日。 だけど、パパにはお付き合いを反対されて…。 パパになんとかこの恋を認めてもらいたいくるみは…。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く