「なんで俺の許可なしにイってんの?」夜だけ意地悪な甘サド上司に堕とされる
作品のあらすじ
「ねぇ、なんで俺の許可なしにイってんの?…悪い子」
優しくされるよりいじわるされたい___M願望を持つOL・前田玲奈は“自称ドS”男にうんざりしていた。
ある日、仕事終わりにいきつけのバーに立ち寄ると、職場のエース・佐々木敬人と出くわしてしまう。
佐々木先輩は仕事ができるのにちっとも偉そうじゃないし、温厚で誰にでも親切で…
そんな憧れの先輩に、セックスに満足していないことを知られてしまった玲奈。
恥ずかしくて思わずお酒を煽ると、目覚めた場所は見知らぬ天井だった。
二人きりになった途端、玲奈に触れる佐々木は職場で見せる姿とは別人のようで…!?
指で、舌で、何度イってもやめてくれない執拗な前戯でグズグズになったナカを佐々木に最奥まで貫かれる。
こんな気持ちいいセックス知らない___!
「これからは俺がイヤってほど満たしてあげる」
この巻のあらすじを見る ▼
「俺に見られてオナニーするの、そんなに気持ちいい?」
佐々木の自宅に来た2人。何度も寸止めされて限界の玲奈だが、佐々木に「イきたいなら自分でしてみて」と言われてしまう。
恥ずかしいはずなのに、絶頂寸前でお預けされたせいでアソコを触る指が止まらない。
やだっ、先輩に見られてイっちゃう…っ!
強い快感に体を震わせる玲奈に佐々木は――
「まさか自分だけイっておわりなんて言わないよね?」
イったばかりなのに、挿れるのダメっ………!
この巻のあらすじを見る ▼
「挿れて…今日はナマで…」
自分の中にある感情を、抑えることができなくなってきた小百合。
それを見透かすように、「一ノ瀬とは好きに会ってくれて構わない」という夫の言葉がスマホに届き…
帰宅した林は、自宅で純と二人で愛し合う小百合を目の当たりにする。
小百合を愛する林が、小百合に任せた決断とは。
小百合が最後に出した答えは…
愛とは…愛する者の幸せを一番に考えること。
NTRにして純愛の物語、最終話。