とりかえ・ばや

13巻完結!
作品のあらすじ

男らしい姫君と女らしい若君それなら いっそ とりかえてしまいませう―――ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!"男女逆転ドラマ"の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の禁断の運命は―――!?

1

とりかえ・ばや   1巻

価格:420pt

あらすじ
男らしい姫君と女らしい若君 それなら いっそ  とりかえてしまいませう――― ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!  "男女逆転ドラマ"の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。 男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の 禁断の運命は―――!?
2

とりかえ・ばや   2巻

価格:420pt

あらすじ
女だから愛されるのか、 男だから愛すのか――― 男らしい姫君・沙羅双樹には嫁取りの話が、 女らしい若君・睡蓮は宮中へ出仕することになり――!? さらに、睡蓮に想いを寄せていたはずの沙羅双樹の親友・石蕗(つわぶき)は予想もしていなかった禁断の想いに目覚めてしまい… 急転につぐ急転、見逃せないトランスセクシャルストーリー第2巻!
3

とりかえ・ばや   3巻

価格:420pt

あらすじ
性を偽ったまま出仕することになった姉・沙羅双樹。 その結婚相手の四の姫の元に、沙羅への想いをもてあました親友・石蕗(つわぶき)が忍んできて―――!? さらに、女として女東宮に仕える弟・睡蓮は 自らの東宮への想いに戸惑いを隠せない。 それぞれの苦悩の中、二人の前に現れた人物とは…!? 愛と性が交錯する、男女逆転トランスセクシャルストーリー・第3巻!!
4

とりかえ・ばや   4巻

価格:420pt

あらすじ
親友であったはずの石蕗に"女"ではないかと疑いを持たれる沙羅。 そして石蕗は、真実を確かめたい気持ちを抑えきれず…!?
5

とりかえ・ばや   5巻

価格:420pt

あらすじ
花のように 散ってみせよう――― 男の姿をしながら、実は女であることを親友・石蕗に見抜かれてしまった沙羅。 そして石蕗との過ちを嘆く沙羅だったが、 帝への忠誠を胸に、再び仕事へと邁進する。 しかしそんな彼女の身に、懐妊の兆候が―――!? さらに、女として東宮に仕える睡蓮にも 新たな想いが膨らんできて…!?
6

とりかえ・ばや   6巻

価格:420pt

あらすじ
男女×逆転 平安トランスセクシャルストトーリー!! 男の身でありながら女として宮中にあがり、 女東宮に仕えていた睡蓮。 しかし愛しさを抑えきれず、 思わず女東宮に口づけをしてしまう。 そしてそんな睡蓮に、破滅の危機が――!? 一方、懐妊した沙羅は宇治で出産に備えるが…
7

とりかえ・ばや   7巻

価格:420pt

あらすじ
男らしく、若君として育った姫・沙羅と 女らしく、姫君として育った若君・睡蓮。 性を取り替えて生きていた二人が、 幾多の運命を乗り越え、ついにその身を取り替える――!! しかし、そんな二人を都で待ち受けていたものは…!? 転換の第7巻!!
8

とりかえ・ばや   8巻

価格:420pt

あらすじ
生まれながらの性に戻り、女として都に戻った沙羅と、男として復帰した睡蓮。しかし、帝への入内を狙う三の姫の出現により、沙羅の胸中はざわつく。一方、男としての人生を始めた睡蓮にも新たな問題が…!?さいとうちほが贈る男女×逆転STORY、新生の第8巻!
9

とりかえ・ばや   9巻

価格:420pt

あらすじ
竹宮惠子 感嘆! 「平安時代をきっちり捉えてて、かつ現代的! 美男美女ならさいとう節ですよね。」(竹宮) 時は平安―― 男らしい姫君・沙羅と、女らしい若君・睡蓮が性を偽ったまま宮中に出仕するが、 波瀾万丈の運命を経て、ついに生まれながらの性に戻ることに。 そして互いの立場を入れ替えて再び都に戻った二人だが、 それぞれの想い人との間に新たな事件が…!? 新展開の第9巻!
10

とりかえ・ばや   10巻

価格:420pt

あらすじ
男として育った姫君・沙羅と 女として育った若君・睡蓮は、生まれながらの性で生きて行く決意をするが――!? ついに帝の尚侍(ないしのかみ)として出仕することとなった沙羅は、近い距離に戸惑いずつ、少しずつ帝との絆を深めてゆく。 しかし次の東宮候補として弓弦王を担ぎ出す一派が現れ…!? 急接近の第10巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く