放課後の賢者

2巻完結!
作品のあらすじ

邑崎青磁は、市立緑沢高校の天才生物教師。イケメンで、生徒や他の教師陣からの信頼も厚く、授業や研究に専念している。 一方、主人公・水島葉子はその真逆。新米教師で、様々な雑用を頼まれ、生徒にはナメられまくる始末。教師として1年を終えつつあるものの、やっていける自信はない。 そんなある日、葉子は邑崎に突然、呼び出される。驚きつつ向かったところ、彼に「好きなんです」と告げられて……!? 毎日仕事を頑張って。恋もして…? 悩めるオトナの青春ラブストーリー第1巻!

1

放課後の賢者   1巻

価格:420pt

あらすじ
邑崎青磁は、市立緑沢高校の天才生物教師。 イケメンで、生徒や他の教師陣からの信頼も厚く、 授業や研究に専念している。 一方、主人公・水島葉子はその真逆。 新米教師で、様々な雑用を頼まれ、生徒にはナメられまくる始末。 教師として1年を終えつつあるものの、やっていける自信はない。 そんなある日、葉子は邑崎に突然、呼び出される。 驚きつつ向かったところ、彼に 「好きなんです」 と告げられて……!? 毎日仕事を頑張って。 恋もして…? 悩めるオトナの青春ラブストーリー第1巻!
2

放課後の賢者   2巻

価格:420pt

あらすじ
この学校には、賢者が一人棲んでいる。 邑崎青磁、抜群のルックスとカリスマ性を備える天才生物教師、ただし変人。 水嶋葉子、やる気はあるけど、ちょっと自信のない新米英語教師。“賢者”と呼ばれる彼に恋をしています―。 「好き」という気持ちを教えてほしい、という邑崎に振り回されながらも、自分の気持ちを自覚した葉子。少しずつ距離を縮める二人だったが、やはり“賢者”は一筋縄ではいかなくて…? 悩めるオトナの青春ラブストーリー、遂に完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く