狼は花の馨り

3巻完結!
作品のあらすじ

むかし、狼と白鹿が恋に落ち、番になった。その血を色濃く受け継ぐ白い髪の子供は「白鹿」と呼ばれ、代々王族の番となる宿命だった――。王都を守る兵士のイルウェスはある村で幽閉されていた金色の瞳の白鹿を助け出す。やせ細り言葉も話せない白鹿に『アルタ(金色)』と名付け、二人は少しずつ心を通わせていく。美しいもので溢れる外の世界に目を輝かせる無邪気なアルタを「守ってやりたい」と願うイルウェス。だが、アルタは掟により王族に嫁ぐ運命で――…。独りの兵士と純粋な白鹿の身分違いの恋。

1

狼は花の馨り   1巻

価格:600pt

あらすじ
古くから狼と共に生きる民族に、稀に白い髪をもって生まれる「白鹿」。兵士のイルウェスはある村で金色の瞳の白鹿と出会い……?
2

狼は花の馨り   2巻

価格:630pt

あらすじ
【狼は死ぬまで番を愛しぬく――…】お互いへの気持ちが恋だと気づいた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。しかし、アルタは掟により王子・トグトの番になることに。逃れられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し番になろうと約束した二人は、婚姻の儀を前にして、王都から逃げ出そうとするが――…。大人気民族BL、波乱の第2巻!!
3

狼は花の馨り   3巻

価格:630pt

あらすじ
【狼×白鹿 民族BL 身分違いの恋―― ついに完結!】トグトと番になったアルタは、三年後、極北の地で記憶喪失のイルウェスと再会をする。過去を失っても変わらない彼に想いが募るアルタ。しかし、いっそ番うことの叶わぬ運命なら、記憶が戻らない方がイルウェスの幸せなのではと悩み――。その他、スレン&トグト編も収録。身分違いの民族BL、感動の完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く