【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

5巻完結!
作品のあらすじ

私このスマホとつきあう!! 『地味なくせに股も開かない女』そんな彼氏の暴言にキレた麻穂。すると、笑顔のまぶしいイケメンが突然あらわれ!?  「やっと抱きしめられる。僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」この人なに言ってるの――!! でも、私のエッチな秘密まで知っていて……? セックスは痛いだけだと思っていたのに、甘い言葉と唇でたくさん愛してくれる彼。しかも、なんだか天然ドS!!  すっかり絆されそうな麻穂だけど、スマホが人間になるなんて信じていいのでしょうか!? ※この作品は「ラブコフレvol.11 

1

【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

価格:150pt

あらすじ
私このスマホとつきあう!! 『地味なくせに股も開かない女』そんな彼氏の暴言にキレた麻穂。すると、笑顔のまぶしいイケメンが突然あらわれ!?  「やっと抱きしめられる。僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」この人なに言ってるの――!! でも、私のエッチな秘密まで知っていて……? セックスは痛いだけだと思っていたのに、甘い言葉と唇でたくさん愛してくれる彼。しかも、なんだか天然ドS!!  すっかり絆されそうな麻穂だけど、スマホが人間になるなんて信じていいのでしょうか!? ※この作品は「ラブコフレvol...
2

【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

価格:150pt

あらすじ
ある日、浮気性の彼氏と喧嘩しているところを、綺麗な青年に助けられた麻穂。「僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」元彼に代わって、スマホの妖精(?)と付き合うことになり――!? 優しくて、家事もできて、人懐っこい携帯くん。心を許しつつある麻穂だけど、少し気になる点がある。そういえば、彼の名前を呼んだことがないような……? たっぷり甘やかしてくれる溺愛(エッチのときは天然ドS)胸きゅん主従関係☆ ※この作品は「ラブコフレvol.15 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
3

【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

価格:150pt

あらすじ
ある日、浮気性の彼氏と喧嘩しているところを、綺麗な青年に助けられた麻穂。「僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」元彼に代わって、スマホの妖精(?)と付き合うことになり――!? 優しくて、家事もできて、人懐っこい携帯くん。心を許しつつある麻穂だけど、少し気になる点がある。そういえば、彼の名前を呼んだことがないような……? たっぷり甘やかしてくれる溺愛(エッチのときは天然ドS)胸きゅん主従関係☆ ※この作品は「ラブコフレvol.20 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。
4

【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

価格:150pt

あらすじ
ある日、浮気性の彼氏と喧嘩しているところを、綺麗な青年に助けられた麻穂。「僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」元彼に代わって、スマホの妖精(?)と付き合うことになり――!? 優しくて、家事もできて、人懐っこい携帯くん。心を許しつつある麻穂だけど、少し気になる点がある。そういえば、彼の名前を呼んだことがないような……? たっぷり甘やかしてくれる溺愛(エッチのときは天然ドS)胸きゅん主従関係☆ ※この作品は「ラブコフレvol.27 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。
5

【ラブコフレ】スマホ×ボーイフレンド

価格:200pt

あらすじ
ある日、浮気性の彼氏と喧嘩しているところを、綺麗な青年に助けられた麻穂。「僕はきみのスマホだよ。ずっと恋していた!」元彼に代わって、スマホの妖精(?)と付き合うことになり――!? 優しくて、家事もできて、人懐っこい携帯くん。心を許しつつある麻穂だけど、少し気になる点がある。そういえば、彼の名前を呼んだことがないような……? たっぷり甘やかしてくれる溺愛(エッチのときは天然ドS)胸きゅん主従関係☆ ※この作品は「ラブコフレvol.35 perfume」に収録されています。重複購入にご注意ください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く