部長 島耕作

13巻完結!
作品のあらすじ

団塊世代のスーパービジネスマンが帰ってきた!! 島耕作は、初芝電産という巨大組織の中で、部長となっても自分の意志に忠実に、最前線で闘い続ける! M&A(企業乗っ取り)の危機にさらされた元下請け会社での対策、ベトナムへの経済援助と投資への見極め、等々……島耕作は不況の中でも、攻めの姿勢で恋に仕事に精力的だ! 弘兼憲史が描くサラリーマン漫画の最高傑作!

1

部長 島耕作   1巻

価格:690pt

あらすじ
団塊世代のスーパービジネスマンが帰ってきた!! 島耕作は、初芝電産という巨大組織の中で、部長となっても自分の意志に忠実に、最前線で闘い続ける!
2

部長 島耕作   2巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作、出向――! ワイン・ビジネスに挑む!! 初芝電産から出向して、関連会社の専務となった島耕作。
3

部長 島耕作   3巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作は、初芝電産貿易に代表取締役専務として出向することになった。島の新たな任務は、畑違いの輸入ワインの仕事だ。
4

部長 島耕作   4巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作、再出向!! ビジネスの舞台は、ワイン業界からレコード業界へ――! 落ち目の“演歌の女王”八ツ橋新子(やつはししんこ)を大ブレイクさせる耕作の秘策とは……!? 弘兼憲史が描くサラリーマン漫画の最高傑作!
5

部長 島耕作   5巻

価格:690pt

あらすじ
大好評!! レコード業界編! サンライトレコードの顔ともいえる大物演歌歌手・八ツ橋新子(やつはししんこ)。最近は人気に陰りが見えていた新子だったが、島耕作の努力で見事復活を果たす事に成功!
6

部長 島耕作   6巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作がレコード業界に新風を巻き起こす!? 自らの癌(がん)を知りながら、日本CD大賞の賞レース、紅白歌合戦のトリと、歌手人生をかけて年末の仕事をこなした八ツ橋新子(やつはししんこ)だったが、12月31日のカウントダウンイベントの会場で倒れ、闘病の末、帰らぬ人となってしまった。
7

部長 島耕作   7巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作の娘・奈美(なみ)は、アメリカで14歳の天才シンガー、ナンシー・アレンとの契約を島に持ちかける。
8

部長 島耕作   8巻

価格:690pt

あらすじ
現実よりも現実らしい等身大の会社員漫画! 天才シンガーの少女・ナンシー・アレンの芸名は“Nyacco”と決まり、デビューシングルは大ヒットを記録。
9

部長 島耕作   9巻

価格:690pt

あらすじ
デビュー・シングルで大ヒットを記録したNyaccoに続く大物新人を狙い、新人アーティストのオーディションが行われた。
10

部長 島耕作   10巻

価格:690pt

あらすじ
島耕作左遷! たった1つのミスが島の運命を急転させる! 島は、福岡ハツシバ販売センターにとばされた。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く