コミック・シルクロード

7巻まで配信中
作品のあらすじ

血の汗を流すという名馬汗血馬を、大宛から初め漢にもたらした武将李広利!! 旅芸人から身を起こし、絹の道を疾駆した男の、栄光と悲惨!!

1

コミック・シルクロード   1巻

価格:300pt

あらすじ
果てしない砂漠の彼方には、何があるのか張騫は、武帝の許しを得て、漢の使節として初めて西域へ旅立つ!
2

コミック・シルクロード   2巻

価格:300pt

あらすじ
恋人との仲を裂かれ、故郷の湖北から、後宮へそしてゴビ砂漠の彼方の故地へ。絶世の美女王昭君が、悲劇のヒロインになったのは何故か?
3

コミック・シルクロード   3巻

価格:300pt

あらすじ
血の汗を流すという名馬汗血馬を、大宛から初め漢にもたらした武将李広利!! 旅芸人から身を起こし、絹の道を疾駆した男の、栄光と悲惨!!
4

コミック・シルクロード   4巻

価格:500pt

あらすじ
昭和を代表する漫画家・貝塚ひろしが、歴史小説家・久保田千太郎とタッグを組んで送る中国歴史コミックス。 17歳のマルコポーロを旅に駆り立てたものはなんだったんだろうか? 青春のすべてを賭けたマルコポーロの大冒険の謎を貝塚、久保田コンビが解き明かす。 目次 第一章 熱砂と群盗 第二章 暗殺者(アサシン)の谷 第三章 天山を越えて 第四章 大都(タイトウ)の大宮殿 (原書:1985年2月10日発行)
5

コミック・シルクロード   5巻

価格:500pt

あらすじ
昭和を代表する漫画家・貝塚ひろしが、歴史小説家・久保田千太郎とタッグを組んで送る中国歴史コミックス。 イタリアから中国(モンゴル帝国)までのシルクロードを走破したマルコポーロは、大歓迎を受けた。そして、マルコポーロは次に黄金で出来た国ジパングを目指すのだった。果たして、そのたびの結末とは…! マルコポーロの冒険もいよいよ完結! 目次 第五章 雲南への旅 第六章 黄金の島日本(ジパング) 第七章 漢人の反乱 第八章 血肉の争い 第九章 さようなら大汗(ハーン)…… (原書:1985年4月10日発行)
6

コミック・シルクロード   6巻

価格:500pt

あらすじ
昭和を代表する漫画家・貝塚ひろしが、歴史小説家・久保田千太郎とタッグを組んで送る中国歴史コミックス。 古代中国、漢王朝の時代、西域の匈奴が万里の長城を侵し攻めてきた。これに激怒した明帝は匈奴討伐を決め、兵を派遣する。その部隊には宮中の書記官である班超も含まれていた。果たして、班超の運命は…!? 目次 第一章 壮志の志 第二章 虎穴に入らずんば 第三章 異域の鬼 第四章 流砂の別れ (原書:1985年7月26日発行)
7

コミック・シルクロード   7巻

価格:500pt

あらすじ
昭和を代表する漫画家・貝塚ひろしが、歴史小説家・久保田千太郎とタッグを組んで送る中国歴史コミックス。 匈奴討伐のため西域に派遣された班超は五十余国を攻め、母国・漢に帰属させようと戦を仕掛けた。それは余りにも犠牲が多い戦いであった。班超を巡る物語もいよいよ完結! 目次 第五章 非情の剣 第六章 悲恋の逃亡 第七章 別離と再会 第八章 うたかたの夢 (原書:1985年10月10日発行)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く