とろける本能

4巻完結!
作品のあらすじ

甘え上手な年下ワンコ彼氏の正体は…狼!? 超多忙な編集者・寧々(ねね)は、ワンコみたいな学生バイト・日向くんに癒やされてる。だけど、仕事で大失敗したある日、勢いで日向くんとHしてしまった!一時の過ち…のはずが、連日、手作りご飯や濃厚Hで口説かれまくって…。 「6つも年下ですからね、全く相手にされてないことわかってましたから。まずは弱ってるところに、つけ込んで…僕無しのカラダでいられなくなるように…。」ただの甘え上手なワンコだと思っていた日向くんの正体は狼だった!?会社バレ厳禁! 編集者と学生バイト彼氏の

1

とろける本能   1巻

価格:480pt

あらすじ
甘え上手な年下ワンコ彼氏の正体は…狼!? 超多忙な編集者・寧々(ねね)は、ワンコみたいな学生バイト・日向くんに癒やされてる。だけど、仕事で大失敗したある日、勢いで日向くんとHしてしまった!一時の過ち…のはずが、連日、手作りご飯や濃厚Hで口説かれまくって…。 「6つも年下ですからね、全く相手にされてないことわかってましたから。まずは弱ってるところに、つけ込んで…僕無しのカラダでいられなくなるように…。」ただの甘え上手なワンコだと思っていた日向くんの正体は狼だった!?会社バレ厳禁! 編集者と学生バイ...
2

とろける本能   2巻

価格:480pt

あらすじ
バリキャリ女子&年下彼氏の秘密な極甘ラブ 編集者・寧々の恋人は甘え上手なワンコ系大学生の日向くん。 普段は人懐っこいワンコみたいなのにHは超濃厚で、まるでオオカミ… そんな日向くんが風邪!?初めて一人暮らしのアパートを訪ねたら「心配でしたら…寧々さんのカラダで測ってください」 って恥ずかしい「おねだり」を……!? 会社バレ厳禁! バリキャリ女子&年下彼氏の秘密な極甘ラブ!
3

とろける本能   3巻

価格:480pt

あらすじ
バリキャリ×年下彼氏のラブは更に甘々に♪ 編集者・寧々の恋人は甘え上手なワンコ系大学生の日向くん。 だけど、寧々の勤める出版社に日向くんに想いを寄せる河井はるなが、バイトとしてやってきた! 2人がお似合いで不安になっていく寧々を安心させるため、日向くんはたくさん愛を注いでくれるけど…!? 会社バレ厳禁! バリキャリ女子&年下彼氏の秘密な極甘ラブ!
4

とろける本能   4巻

価格:480pt

あらすじ
バリキャリ×年下彼氏の極甘ラブ完結巻♪ 編集者・寧々の恋人は甘え上手なワンコ系大学生の日向くん。 しかし、日向くんに想いを寄せるアルバイトの河井はるなが2人の関係を会社にバラそうと…? 一方、日向くんは「バラせばいい」と宣戦布告! 絶対にバレちゃいけない私たちの恋、一体どうなっちゃうの…!? 極甘LOVEな完結巻!!!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く