回想列車

8巻まで配信中
作品のあらすじ

平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【1巻/収録内容】 平成二年、高校を中退した中武一日二膳青年は テキ屋家業の傍らパチスロと戯れる毎日を過ごしていた。 そんなある日、彼の人生を大きく変えることとなる 「攻略法」と出会うのであった。 中武一日二膳が攻略法・そして目押しに目覚めた 「ファイアーバード600枚抜き編」 後の人生を大きく変えることとなったセット打法 「世界全滅打法編」を収録。 合計324Pの大ボリュームでお届けする 刺激

1

回想列車   1巻

価格:700pt

あらすじ
平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【1巻/収録内容】 平成二年、高校を中退した中武一日二膳青年は テキ屋家業の傍らパチスロと戯れる毎日を過ごしていた。 そんなある日、彼の人生を大きく変えることとなる 「攻略法」と出会うのであった。 中武一日二膳が攻略法・そして目押しに目覚めた 「ファイアーバード600枚抜き編」 後の人生を大きく変えることとなったセット打法 「世界全滅打法編」を収録。 合計324Pの大ボリュームでお届けす...
2

回想列車   2巻

価格:700pt

あらすじ
平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【2巻/収録内容】 平成四年、無職のスロプーだった中武一日二膳青年は 破壊的威力の攻略法「ボフセット打法」で荒稼ぎする。 しかし、それと引き換えに彼待ち受けていたのは 人生最大最悪の「逃走劇」だった。 REGボーナスを目押しでビッグに変換する荒業 「サファリBAR→7変換打法編」 ノーフラグから自由自在にビッグを揃えられる 「世界全滅打法編」 ファンの間では伝説とされる逃避行 「田園逃走劇...
3

回想列車   3巻

価格:500pt

あらすじ
パニック7シリーズで大好評連載中の 漫画・回想列車待望の第3巻!! 平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【3巻/収録内容】 マジカルベンハー&ドリームセブンJr ビッグ中1000枚抜き攻略!! 動画等でも有名な、あの攻略法を 主人公中武一日二膳が いかにして発見し、立ち回っていったのかー 思わず息を飲む、攻略法誕生の瞬間は必見!!
4

回想列車   4巻

価格:500pt

あらすじ
パニック7シリーズで大好評連載中の漫画・回想列車待望の第4巻!! 平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【4巻/収録内容】 マジカルベンハー ビッグ中1000枚抜き攻略!! 終わったかに思えた攻略法の抜け穴を 中武は密かに発見していた。 しかし、その技が さらなるトラブルを引き寄せて 空前の大逃走劇に発展! パチスロ漫画の枠を越える アツいバトルは必見!
5

回想列車   5巻

価格:500pt

あらすじ
回想列車待望の第5巻!! 平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【収録内容】 スーパーバニーガール SUPER狙い攻略 リノ セット打法&永久小役抜き 伝説の攻略の裏側が、リアルに蘇る!!
6

回想列車   6巻

価格:500pt

あらすじ
回想列車待望の第6巻!! 平成初頭、2号機&3号機の時代。 今では信じられないような攻略法の数々が パチスロには存在していた――。 【収録内容】 コンチネンタル4枚掛け攻略法 あの伝説の攻略法に行き着いた中武。 しかし、それと同時に大きなピンチが……。
7

回想列車   7巻

価格:550pt

あらすじ
旅先で出会ったペガサス412の裏モノ。特徴は掴んだものの、何故か中武には他のお客のような激しい連チャンが来ない。そしてその謎に迫った結果、まさかの永久連チャン打法を解明してしまう!! しかしやはりトラブルが訪れ、大変な事態に!?
8

回想列車   8巻

価格:600pt

あらすじ
中武一日二膳の攻略青春物語第8弾!! 旅打ちから帰ってきた中武達は ダメ元で地元近辺のペガサス412を見て回る。 そして、まさかの攻略可能台を発見!! しかし、そこにトラブルメーカーの ウエポンがやって来て 事態は一気に緊迫化。 どうなる!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く