鉄腕バーディー 無料

20巻完結!
作品のあらすじ

ふとしたことから宇宙連邦警察の女性捜査官・バーディーと合体させられてしまった中学生・千川つとむ。“二心同体”となったふたりは、次々と襲い来る凶悪宇宙人から地球を守ることができるのか…!?

1

鉄腕バーディー   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
地球に潜伏した凶悪テロリスト、クリステラ・レビを逮捕すべく、宇宙からやってきた警察官・バーディー。捜査中に遭遇した少年・つとむを誤殺してしまった彼女は、つとむの命を救うため、二心同体で生活することに…!? 悪を追いつめるべく、バーディーとつとむの壮絶な闘いが始まる!! 二心同体SFアクション!!
2

鉄腕バーディー   2巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
凶悪テロリスト・レビが手を組んだのは、バーディーの敵対勢力ーー同盟ーー。彼らが共謀して地球に持ち込んだ麻薬・酔魂草(スピリッツ)を使った人間兵器製造…。テロリストたちの脅威に立ち向かえ、バーディー!!
3

鉄腕バーディー   3巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
連邦捜査官・バーディーを消せーー! 同盟側の要請に、テロリストたちが差し向けたのは可憐なる少女の姿をした人造人間・オンディーヌ。そのかわいさに、動揺を隠せぬつとむだが…!? 敵の魔の手が、再びバーディーを襲う!!
4

鉄腕バーディー   4巻

価格:630pt

あらすじ
俺が受けた以上の苦痛を味わわせてやる! バーディーへの執念を更に増幅させたバチルスは永瀬刑事に寄生し、つとむの教室に現れる。クラスメイトをも巻き込んだ大乱闘の中ーー夏美にまで牙を剥いた永瀬に、バーディーは!?
5

鉄腕バーディー   5巻

価格:630pt

あらすじ
日本の警察のみならず、アメリカまでもが未知の存在・バーディーの内偵を開始。そこで、バーディーを捕獲すべく、アメリカ兵が夏美を拉致。監禁現場に駆けつけたバーディーだが、アメリカが放った兵があらわにした姿は…!?
6

鉄腕バーディー   6巻

価格:630pt

あらすじ
氷川はついに酔魂草(スピリッツ)による人体兵器製造に成功。真僕会病院でその実験台にされている千明の身体も、徐ーにスピリッツに蝕まれてゆく! 病院から友を奪取すべく、バーディーとつとむは…!? 怒濤の第2部、突入!!
7

鉄腕バーディー   7巻

価格:630pt

あらすじ
刻ーと獣化が進行してゆく千明はそれを感じ取り、バーディーに自らの身体の異常を告白する。そこで、宇宙船内で千明の身体を検査したバーディーだが、目の前にさらされたのは驚愕の…!?
8

鉄腕バーディー   8巻

価格:630pt

あらすじ
己が抱える秘密を知るために、リーのマンションを訪れた千明だが、そこにバーディーの同僚・カペラが捜査に踏み込む。人を殺すしか術を知らないカペラは、千明に刃を突き刺す…。現場に駆けつけたバーディーだが、そこには新たな敵が!?
9

鉄腕バーディー   9巻

価格:630pt

あらすじ
千明の所在を捜すバーディーは、ついにテロリストの最難敵・ゴメスと対峙。つとむの友だちを救いたい…その一心で闘うバーディーだが、その思いはゴメスの一撃で叩き潰される。そして、助っ人捜査官がついに到着するが、その姿はなんと!?
10

鉄腕バーディー   10巻

価格:630pt

あらすじ
防衛庁も暗躍する、酔魂草(スピリッツ)による獣人化計画ーー何も知らずに氷川ケミストリィの研究所へと向かうつとむの姉・はづみも、その生贄となってしまうのか? そして、はづみの危機に気がついたバーディーとつとむは…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く