ぷりんせすARMY

12巻完結!
作品のあらすじ

愛田野々香(あいだののか)は柔道が得意なお元気娘! 超ハンサムな志信(しのぶ)くん、熱血少年の悠也(ゆうや)くんに囲まれて、恋に柔道に大活躍。

1

ぷりんせすARMY   1巻

価格:440pt

あらすじ
愛田野々香は柔道が得意なお元気娘! 小さいころ、酔っ払いに襲われたところを助けてくれたあの王子様にもう一度会いたい! 高校生になった野々香は超ハンサムな志信くん、熱血少年の悠也くんに囲まれて、恋に柔道に大活躍!!
2

ぷりんせすARMY   2巻

価格:440pt

あらすじ
野々香たち柔道部は西高と試合をすることに。なんとか部員を集めたものの、なんだかみんなヤル気なし…? 前途多難な試合を前に野々香は放課後の教室で突然志信にキスをされ、あろうことかその現場を悠也に見られてしまった――!!
3

ぷりんせすARMY   3巻

価格:440pt

あらすじ
野々香が探し続けていた恩人さんは、志信と悠也だった! 天才柔道少年と言われていた志信は、その時の怪我が原因で将来を閉ざされたのだという…。衝撃の告白を聞いた野々香は自分にその資格はないと、柔道をやめる決意をするが!?
4

ぷりんせすARMY   4巻

価格:440pt

あらすじ
剣道の実力を先輩に妬まれ、部を追われた不良少年・吉良。どこか志信と重なるその哀しげな表情を見た野々香は彼を放ってはおけず、剣道部まで直談判に向かう! 部長は次の大会で柔道部が優勝すれば吉良を戻してやってもいいと言う…!!
5

ぷりんせすARMY   5巻

価格:440pt

あらすじ
地区大会当日。重い怪我を負っていることを内緒にして試合に出る野々香。なんとか一回戦は勝ったものの、怪我は思ったよりひどい。唯一真相を知る志信に怪我の治療をしてもらった野々香は、その大きな手に思わずときめいてしまう…。
6

ぷりんせすARMY   6巻

価格:440pt

あらすじ
志信が見守るなか、野々香たちはついに決勝へと勝ち進んだ。しかし最後の対戦相手・柳生は悠也を執拗に攻めたてる! 怪我をしている野々香を試合に出させまいと必死に耐える悠也。その姿を見た麻溝高の大将・野々香が立ち上がる!!
7

ぷりんせすARMY   7巻

価格:440pt

あらすじ
大会で悠也と共に怪我にも負けず大活躍し、優勝を勝ち取った野々香。ひたむきな二人の姿に志信は徐々に心を開き始める。しかし野々香は、合宿旅行で志信に強引に告白され、悠也ともキスを交わし…。野々香の心は二人の間でゆれて――!?
8

ぷりんせすARMY   8巻

価格:440pt

あらすじ
悠也と志信、二人から告白されるつらい恋に悩んでいた野々香はスポーツ名門校・天武学園への転校を決意する。そこで志信の幼なじみ・明智秀美に出会った野々香は、彼女に自分のせいで志信が柔道をやめたことを知られてしまい…。
9

ぷりんせすARMY   9巻

価格:440pt

あらすじ
野々香は転入先の天武学園で秀美たちの反感をかい、イジメを受ける。孤独な彼女を支える志信…。そんな二人を見て傷付いた秀美は突然車道へ飛び出す! 秀美をかばって事故に遭った野々香は、二度と柔道はできないと宣告されて…!?
10

ぷりんせすARMY   10巻

価格:440pt

あらすじ
柔道選手としての再起不能を告げられても懸命にリハビリに励む野々香。ところが野々香たちの過去を暴いた写真週刊誌が発売されて、大騒ぎに。志信が家出…そして、悠也が暴力事件を起こし、退学処分に――!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く