きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

3巻まで配信中
作品のあらすじ

ロス市警の警部デニスは、かつて目の前で最愛の恋人を失ってから、人との関わりをおそれるように生きていた。元同僚のラウルはすべてを知ったうえで、デニスに無償の愛を注いでいる。しかし何かと反抗的な部下のジャスティンに心を揺さぶられるデニス。ジャスティンもまた、“完全無欠”と評されるデニスの本当の姿を知りたいという欲求を押さえきれず……。「きみは僕に愛を突き刺す」は、松文館の本編と今回の[新章完結編]、オークラ出版から配信中の[新章][新章2][情動編]も合わせてお楽しみください。

1

きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

価格:500pt

あらすじ
犯罪シンジケートへの潜入捜査から呼び戻されたジャスティン。父の死を素直に悲しめない彼は、持て余す気持ちをぶつけるように激しくデニスを抱く。そんなジャスティンに、自らの悲しみを重ねるデニス。そしてジャスティンのつぶやきに、彼も叶わぬ恋をしていると知る。ふたたび捜査現場へと戻ったデニスだが、そこに捜査から外れたはずのジャスティンが……!
2

きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

価格:500pt

あらすじ
ロス市警の警部デニスは、かつて目の前で最愛の恋人を失ってから、人との関わりをおそれるように生きていた。元同僚のラウルはすべてを知ったうえで、デニスに無償の愛を注いでいる。しかし何かと反抗的な部下のジャスティンに心を揺さぶられるデニス。ジャスティンもまた”完全無欠”と評されるデニスの本当の姿を知りたいという欲求が抑えきれず……。
3

きみは僕に愛を突き刺す 新章完結編

価格:500pt

あらすじ
ロス市警の警部デニスはかつて目の前で最愛の人を失い、依頼人との関わりを避けて生きてきた。部下のジャスティンはそんなデニスに反抗的な態度で、強くデニスの心を揺さぶる。いっぽう、犯罪シンジケートの捜査がいよいよ大詰めとなった。無謀ともいえる行動に出たジャスティンを庇ったデニスは、犯人一味に撃たれて……。まるで死を求めるかのようなデニスにジャスティンは叫ぶ。「俺は認めねぇ!」ロス市警を舞台に描くシリーズ新章、ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く