• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『フォクシーズ武将』

『フォクシーズ武将』の作品一覧

「選ぶがいい、処刑されるか、私の妃になるか」 なんで私が妃に…!? 素直になれない暴君×庶民の王道ロマンスファンタジー。
義姉上…やっとあなたを、私のものに…っ
マッチングした乙女男子がホテルに行ったら豹変――?
「何度でも達して、心まで俺のものになれ」寝室で甘く肌を暴かれた後、芳詩絵が目覚めると――そこに≪婚約者≫はおらず、家宝が盗まれていた!? ◆ ――帝都某日。世間は、大怪盗『夢鏡』の話題で持ち切りだった。なんでも、彼は変装名人で貴族ばかりを狙うのだという。そんななか、名門・松林家のご令嬢、芳詩絵(よしえ)のもとに...
「…あなたなしでは、生きていけない」 「神界」「冥界」「地上界」と世界が隔たれ、混沌で満ちていた時代。神界では神々が永遠の生を謳歌していた。 新米女神ペルセポネは大地に命を芽吹かせるべく、植物のお世話に日々励んでいるが育てていた新芽が枯れてしまう。 「死」を受け取りに来た冥界の支配者ハデスに新芽を引き取ら...
「いとしい花嫁、どうか異形の私を愛しておくれ」 箱庭のような世界で、人外境の悦楽に酔い痴れる――。 村で“忌み子”とされ冷遇されて育ったしのぶは“祟り神憑き”と恐れられる祭主家当主辰日古の花嫁に選ばれる。婚礼の夜、床入りしたしのぶを待ち受けていたのは暗闇の中で蠢く無数の気配、未知の恐怖に強張るカラダ、肌をね...
「…あなたなしでは、生きていけない」冥界の支配者ハデスと新米女神ペルセポネの神界一深くて重い純愛。
「親代わりじゃいられなくなったら、まずいだろうが…」まじめで律儀な刑事×一途な看護師のドラマティックラブ!
「どうしても逃げて欲しくないから、こうやって腕の中に閉じ込めるんだ」嫌いな上司のはずなのに、どうしても目が逸らせない…。 石田姫乃は乙女ゲーム制作会社のシナリオライター。 “胸キュン“っていったい何!?女性に向けたお仕事なのに恋心がわからないのが姫乃の悩み。上司の小鳥遊春海は仕事がデキて男なのに女子力まで高い...
最上部へ