結婚するって、本当ですか

11巻まで配信中
作品のあらすじ

猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! 「結婚しませんか? 私たちの一人の生活を守るために」 首都圏の旅行代理店でツアーの企画を担当する会社員のタクヤとリカ。 共に人付き合いが苦手で目立たないが、人知れず充実した一人生活を送っている。 タクヤは保護した猫と、リカは地図さえ眺めていれば幸福な日々…… ところが日本からはるか離れた海外の支店開設により <独身者が優先で海外派遣!!!> 国内でさえ人付き合いが苦手なのに海外に何年も行きっぱなし…? こまったリカはタクヤにとある計画を持ちかけて…… ほとんどしゃべったこともない二人が、たったの365日後に結婚することに!? 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー、第1集!

1

結婚するって、本当ですか   1巻

価格:630pt

あらすじ
猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! 「結婚しませんか? 私たちの一人の生活を守るために」 首都圏の旅行代理店でツアーの企画を担当する会社員のタクヤとリカ。 共に人付き合いが苦手で目立たないが、人知れず充実した一人生活を送っている。 タクヤは保護した猫と、リカは地図さえ眺めていれば幸福な日々…… ところが日本からはるか離れた海外の支店開設により <独身者が優先で海外派遣!!!> 国内でさえ人付き合いが苦手なのに海...
2

結婚するって、本当ですか   2巻

価格:630pt

あらすじ
猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! 第1集は売り切れ続出につき緊急重版! 「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。 恋愛にうとく自分に自信のない二人は、 それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる… そんな中なんと家族も巻き込んで、結婚の最大の壁のひとつ 「家と家」の問題が二人の前に立ちはだかる。 さらに絶対失敗できない大きな仕事がタクヤに急に振られてしまい… 「結婚」「家族」「仕事」と重なるすご...
3

結婚するって、本当ですか   3巻

価格:630pt

あらすじ
偽装結婚なのに気持ちを抑えられない!? 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! ぞくぞく重版の注目作。 「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。 恋愛にうとく自分に自信のない二人は、 それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる… そんな二人はタクヤの実家のある熊本・阿蘇へ。 雄大な景色に囲まれて、つい思いも寄らない言葉を口にしてしまい、 恋愛ごとに慣れないため大混乱の二人。 ついに、この人見知りで口べたなタクヤとリカの真骨頂、 非モテ男女の二...
4

結婚するって、本当ですか   4巻

価格:630pt

あらすじ
結婚願望なし・一人生活好きが恋をした! 恋愛ヘタレ社会人・ぽんこつ男女二人のむずキュンストーリー。 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! ぞくぞく重版の注目作。 結婚願望なし、一人での暮らしに満足で 他人と生活をともにするなんてとんでもない! そんなリカの偽装結婚は、タクヤのとうとつな告白で思わぬ展開へ……! 恋愛にうとかったがゆえに、数段飛ばしで駆け上がる二人は どこまで進んでしまうのか!?
5

結婚するって、本当ですか   5巻

価格:630pt

あらすじ
お試し同棲から予想外のドトウの急接近! 恋愛ヘタレ社会人・ぽんこつ男女二人のむずキュンストーリー。 衝撃の初キス。社会人なのに、 中学生のように大混乱してしまうリカとタクヤ。 そしてたたみかけるように会社の企画で同棲生活がスタート! 恋愛にうとかったがゆえに、数段飛ばしで駆け上がる二人は 狭い部屋での密着同棲でどこまで進んでしまうのか!? 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!! ぞくぞく重版の注目作。
6

結婚するって、本当ですか   6巻

価格:630pt

あらすじ
今度は真実のプロポーズで結婚! 恋愛ヘタレ社会人・ぽんこつ男女二人のむずキュンストーリー。 「運命の出会いでなくても、ドラマみたいな恋じゃなくても、 私たち、結婚します!」 ウソの結婚から急接近、ついに真実の結婚を決めたリカとタクヤ。 新しい人生、新しい暮らし。 いざ本当の結婚となれば決めなければいけないことだらけで…? 婚姻届は?親へのあいさつは?結婚式は? そしてキスで止まっている男女の関係がついに進展!? 『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは...
7

結婚するって、本当ですか   7巻

価格:630pt

あらすじ
早くやりませんか?あの夜の続き。 結婚を決めたからには夫婦関係も前進を…! キスからなかなか先に進めないタクヤとリカは 「自分たちに必要なのは寝室だ!」と新居を探すも もんもんと妄想するばかりで空振りに。 その帰り道、リカは「タクヤに早くやりませんか?あの夜の続き」と 提案、急ぎ帰宅した二人は…? そのほか、リカ、ナオ、小宮ちゃんの女子3人温泉旅行に タクヤの実家・熊本は阿蘇への結婚あいさつと、 急展開&新展開の第7集!
8

結婚するって、本当ですか   8巻

価格:630pt

あらすじ
豪華キャストで連続ドラマ化の大人気作!! 「地元に戻って会社を継いでほしい」 父・耕一の申し出に混乱し、 リカに秘密にしてしまうタクヤ。 気になるけど気を遣って 本音を言えないリカは もう何度か目の ぶっとんだ行動に?! 二人の偽装結婚は ついに東京と九州、 リカの母も巻き込んで 大盛り上がりの第8集!
9

結婚するって、本当ですか   9巻

価格:630pt

あらすじ
連続ドラマ大好評配信中! 阿蘇を知ろうと単身大原家へ乗り込んだリカ。 一方東京では、リカの母・律に影響を受けて生まれ変わった(!?)タクヤが一念発起―― 「今すぐリカさんを、連れ戻します!」 なんだかんだで突如実現した、世にも奇妙な両家顔合わせの行く末やいかに! 二の腕どまりだった「あの夜」の続きもついに実現。 そのシチュエーションとは、まさかまさかの…… 阿蘇の大自然に抱かれ、急展開の第9集!
10

結婚するって、本当ですか   10巻

価格:630pt

あらすじ
連続ドラマ大好評配信中! 「結婚って、一体なんだろう?」 ここへ来て考え込んでしまった二人の前に現れたのは リカの父親、そして母違いの妹だった!! 複雑な想いを乗りこえ家族と向き合うとき、 リカの心に何が起こるのか―― 気になるあのカップルの新展開に、 タクヤ人生初のリーダーシップ発揮も!? 完結目前、盛りだくさんの第10集!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く