見エスギチャッテコマルノ

3巻完結!
作品のあらすじ

盆栽が頭に直撃して意識不明!? 2ヵ月の空白状態を経て、学校に復帰したあゆを待っていたのは、彼氏だったはずの幸一くんの新しい彼女とか、ロック少年アキオからの熱烈ラブコールとか……。でも一番スゴイのは、事故の後遺症で予知能力を身につけちゃったこと!! おかげであゆの生活は大混乱。ヂイチャンバアチャンになった自分の姿が見えたりするんだモン……。未来が見エスギチャッテお先まっ暗の、パニック恋(ラブ)ドラマ!

1

見エスギチャッテコマルノ   1巻

価格:500pt

あらすじ
盆栽が頭に直撃して意識不明!? 2ヵ月の空白状態を経て、学校に復帰したあゆを待っていたのは、彼氏だったはずの幸一くんの新しい彼女とか、ロック少年アキオからの熱烈ラブコールとか……。でも一番スゴイのは、事故の後遺症で予知能力を身につけちゃったこと!! おかげであゆの生活は大混乱。ヂイチャンバアチャンになった自分の姿が見えたりするんだモン……。未来が見エスギチャッテお先まっ暗の、パニック恋(ラブ)ドラマ第1巻。
2

見エスギチャッテコマルノ   2巻

価格:500pt

あらすじ
頭に受けた傷のせいで、予知能力者になってしまったあゆ。数々の未来が見えちゃうのに、未来のダンナサマ、ヂイチャンの正体はいまだにわからない。でも、バンド少年の金髪頭(パツキン)アキオに恋してしまったことは確か……。パニック恋(ラブ)ドラマの第2巻は、あゆと史上最強の恋敵(ライバル)、成美の予知能力合戦が火花を散らす!
3

見エスギチャッテコマルノ   3巻

価格:500pt

あらすじ
予知能力者・あゆの未来のダンナサマはどうやら金髪アキオ!! 両想いなんだから運命は順調! と思いきや、恋敵(ライバル)でこれまた予知能力者の成美が、あの手この手で邪魔するし、“アキオが死んじゃう!!”という不吉な予知夢を見てしまうあゆ……!? パニック恋(ラブ)ドラマ、泣いても笑っても「完結編」。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く