甘すぎてずるいキミの溺愛。

4巻完結!
作品のあらすじ

「キミ・・・食べたら甘そう・・・」***ある日、忘れ物をした千湖が甘い香りに誘われてある教室に入ると、そこにはカッコイイけど近寄りがたいクラスメイトの雪野尊が寝ていた。目を覚ました尊に甘く迫られ、完全に尊のペースに巻き込まれてしまう千湖。そして、この場所のことは秘密にしてほしいと言われて!?***私が好きになった人は、チョコレートのように甘くてずるい人ーー。2人だけの秘密の場所で始まる甘々ラブ〓***(この作品は電子コミック誌noicomi vol.20、22、25、28、31に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

甘すぎてずるいキミの溺愛。   1巻

価格:400pt

あらすじ
「キミ・・・食べたら甘そう・・・」***ある日、忘れ物をした千湖が甘い香りに誘われてある教室に入ると、そこにはカッコイイけど近寄りがたいクラスメイトの雪野尊が寝ていた。目を覚ました尊に甘く迫られ、完全に尊のペースに巻き込まれてしまう千湖。そして、この場所のことは秘密にしてほしいと言われて!?***私が好きになった人は、チョコレートのように甘くてずるい人ーー。2人だけの秘密の場所で始まる甘々ラブ〓***(この作品は電子コミック誌noicomi vol.20、22、25、28、31に収録されています。...
2

甘すぎてずるいキミの溺愛。   2巻

価格:400pt

あらすじ
「千湖は、オレのでしょーー?」***尊の忘れられない人・美郷に偶然会って以来、尊を避けていた千湖。そんな中、美郷がよりによって千湖のクラスの副担任になってしまう。さらに戸松から尊の過去を聞いてーー?ツラいのに、尊にどんどん溺れていく千湖。そして尊の過去が明らかに? 甘く切ない第2巻!!***(この作品は電子コミック誌noicomivol.33、35、37、39、41に収録されています。重複購入にご注意ください)
3

甘すぎてずるいキミの溺愛。   3巻

価格:400pt

あらすじ
「千湖 もっと溺れさせてよーー」***たくさんすれ違った千湖と尊だったけれど、ついに想いが通じ合い、2人は付き合うことに・・・! 幸せすぎてどうにかなりそうな千湖を待っていたのは、尊の甘すぎる独占欲!? 付き合ってはじめてのデートや文化祭、ラブハプ盛りだくさんの第3巻!!***(この作品は電子コミック誌noicomivol.44、46、48、50、52に収録されています。重複購入にご注意ください)
4

甘すぎてずるいキミの溺愛。   4巻

価格:400pt

あらすじ
「千湖の全部 見せて」***尊と付き合い始めて幸せすぎる時間を過ごしていた千湖だけど、最近あまり尊が触れてくれないことが不満。クリスマスデートに向けて、お色気作戦を計画するけど――?甘いクリスマスデートに尊のバイト先でのハプニング!?そしてついに2人が結ばれる?極上に甘いラブストーリー、ついに完結!!*** (この作品は電子コミック誌noicomi vol.56、58、60、62、64に収録されています。重複購入にご注意ください)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く