ジキルとハイドと裁判員

5巻完結!
作品のあらすじ

2009年、裁判員制度開始…! 互いに裁き、裁かれる世の中で若き裁判官だけが目にする“真実”とは!? 実力派・森田崇が挑む究極の裁判コミック!!

1

ジキルとハイドと裁判員   1巻

価格:630pt

あらすじ
裁判官・辺見直留は、ひとつひとつの案件に入れ込みがちで処理こそ遅いが、裁判官として希望に燃える有望な若手。頼りになる先輩判事・薬師寺の背中を追いかける毎日を送る中、ついに彼は2009年7月──裁判員制度導入初日を迎える。幸い、担当事件は単純なものだと思われたが…。正義とは何かを問う裁判員コミック!!
2

ジキルとハイドと裁判員   2巻

価格:630pt

あらすじ
トントンによって被告人に殺意があった真実を知ったジキルは、被告人に同情的な裁判員たちのムードを覆し、有罪に持ち込もうと目論む。そこで、中間評議の現時点で有罪か無罪かの決を採らせ、自分の意に反する裁判員を誘導してしまおうと企むも、薬師寺に見抜かれ、無記名投票とされてしまう。その結果、無罪6、有罪2、保留1と、数の上では圧倒的不利な状況に…。
3

ジキルとハイドと裁判員   3巻

価格:630pt

あらすじ
何かを隠すそぶりの恋人・菜々子に、不安を覚えるジキル。後ろめたさを感じつつも、トントンを使って、菜々子の過去をのぞき見てしまう。そのとき知った事実、それは、菜々子の父は、強盗殺人の罪で起訴され、有罪が確定した受刑者であること。そして、その父は、裁判で無罪を訴えていたこと。真相を知るために、ジキルは再び、越えてはならない一線を越える。
4

ジキルとハイドと裁判員   4巻

価格:630pt

あらすじ
ハイドが起こした奇跡なのか?偽証によって菜々子の父に冤罪を着せた紫紋が、裁判員としてジキルの前に現れた。しかも、被告人は その冤罪事件の真犯人、宇佐美。さらには、紫紋が偽証を隠すために殺害したかつての不倫相手が、宇佐美の前妻という偶然。すべての役者が揃ったこの好機に、ジキルは!?
5

ジキルとハイドと裁判員   5巻

価格:630pt

あらすじ
天性のライアー・紫紋。その男か築き上げた虚構の城は、いかなる攻撃も通用しない、鉄壁の城。しかしジキルは、あるトラップをかけることにより、紫紋をその城からをあぶり出す戦術に打って出る。ジキルの真実の十字架は、最強の偽証者を打ち破ることができるのか!?恋人の父の再審請求は、叶うのか!?正義とは何かの・・・・・・・・衝撃・最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く