皇帝と女騎士

3巻まで配信中
作品のあらすじ

『お父様!お父様!待って…お父様ーー!!』エハスの地方都市を治める貴族「クレンベル卿」と前妻の間に生まれた「ポリアナ」。しかし、継母の間に生まれた異母姉妹「ライアナ」を家の跡継ぎにするため、幼くして父に戦場に送られてしまう。家族が望んだのは、ポリアナの戦死ー。そのため、親への復讐として何があっても生き残るという決意を胸に、男社会の軍の中で女であることに差別を受けながらも、武術と戦術を必死に鍛錬する日々を送っていた。一方そのころ、敵国アクレアでは、父の代わりに大陸を統一する夢を叶えようと志した若く有望な王子「ルクソス」が跡継ぎに推戴されたのであった。そんなポリアナとルクソスの、全く境遇の異なる2人の物語が、今始まる!

1

皇帝と女騎士   1巻

価格:940pt

あらすじ
『お父様!お父様!待って…お父様ーー!!』エハスの地方都市を治める貴族「クレンベル卿」と前妻の間に生まれた「ポリアナ」。しかし、継母の間に生まれた異母姉妹「ライアナ」を家の跡継ぎにするため、幼くして父に戦場に送られてしまう。家族が望んだのは、ポリアナの戦死ー。そのため、親への復讐として何があっても生き残るという決意を胸に、男社会の軍の中で女であることに差別を受けながらも、武術と戦術を必死に鍛錬する日々を送っていた。一方そのころ、敵国アクレアでは、父の代わりに大陸を統一する夢を叶えようと志した若く有...
2

皇帝と女騎士   2巻

価格:940pt

あらすじ
「でしたら…その機会、私に与えていただけませんか?」 皇帝についていくと決めたポリアナは行政補給部隊に配属になる。 剣を使う機会も大きな功績も挙げられない…それでも落ち込まないポリアナ。 そんな中、ベバロウ攻撃に拍車をかけるアクレア軍だが、経験のない水上戦に苦戦する一方で…。 ポリアナは騎士として自分を迎え入れてくれたルクソスの期待に応えるため、 最後のチャンスを求める!! 天然の要塞ベバロウ城の攻略は成功するのかー?!
3

皇帝と女騎士   3巻

価格:940pt

あらすじ
馬上槍試合に参加する親衛隊隊長「アイノ」に代わって若き王「ルクソス」の護衛に指名されたポリアナだったが純粋に実力を評価されて自分が選ばれたわけではないことを知り、素直に喜べずにいた。一方、アイノは護衛から外され、不満げな様子でポリアナに突っかかってくるが…?そして、ついに国を賭けた馬上トーナメント開幕!!果たして、勝敗の行方は──!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く