王子様は恋の裏側で

5巻まで配信中
作品のあらすじ

甘いマスクで物腰柔らかな白王子・ミヅキと大人の余裕漂う黒王子・帝(みかど)。 二人はブライダルフラワーコーディネート部門の二枚看板として、女性客にも人気を博している―― が、実はミヅキは帝へライバル心を燃やしている。 技術力も女性客人気も高く、なぜか定期的にちょっかいまでかけてきて、気に食わない! 構われるままにクリスマスの夜飲みに連れて行かれ、優しくされ、酔い潰れて帝の家で介抱されることに。 火照った身体に触れられると、とろけるくらいに気持ちよくて――。 「ごめん、可愛くてやめられない」 感度MAXのミヅキに、帝の手は止まらなくて!?

1

王子様は恋の裏側で   1巻

価格:200pt

あらすじ
甘いマスクで物腰柔らかな白王子・ミヅキと大人の余裕漂う黒王子・帝(みかど)。 二人はブライダルフラワーコーディネート部門の二枚看板として、女性客にも人気を博している―― が、実はミヅキは帝へライバル心を燃やしている。 技術力も女性客人気も高く、なぜか定期的にちょっかいまでかけてきて、気に食わない! 構われるままにクリスマスの夜飲みに連れて行かれ、優しくされ、酔い潰れて帝の家で介抱されることに。 火照った身体に触れられると、とろけるくらいに気持ちよくて――。 「ごめん、可愛くてやめら...
2

王子様は恋の裏側で   2巻

価格:200pt

あらすじ
帝と大型案件を担当することになったミヅキ。一流の技術とカリスマ性に見惚れるも、やっぱりからかい上手な帝に翻弄されて―― フラワーコーディネーター界のW王子の、お仕事裏の大人甘い恋事情第2話!
3

王子様は恋の裏側で   3巻

価格:200pt

あらすじ
帝に連れられて甘くときめくチョコレートの催事デートへ! 秘密を知られて頑なだった心が、帝の優しさと匂いに包まれて解けて・・・ フラワーコーディネーター界のW王子の、お仕事裏の大人甘い恋事情第3話!
4

王子様は恋の裏側で   4巻

価格:200pt

あらすじ
初めて見た時から、忘れられなかった。 触れる度ミヅキに夢中になる帝。孤独な悩みを抱える彼の心を溶かしてやりたくて・・・ フラワーコーディネーター界のW王子の、お仕事裏の大人甘い恋事情第4話前編!
5

王子様は恋の裏側で   5巻

価格:100pt

あらすじ
重圧に苦しむミヅキを連れ出した帝。目の前に広がる静かな海と、帝の温かい体温、そして優しい言葉に頑なな心がほぐされていき・・・ フラワーコーディネーター界のW王子の、お仕事裏の大人甘い恋事情第4話後編!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く