夢にまで見た恋

2巻完結!
作品のあらすじ

鳴宮啓(なるみや けい)は人生で一度だけ、男を好きになったことがある。 進学で離れてしまう前にと告白するも、勇気を出しきれずうやむやになってから十年ほど経ったある日。 大人になった鳴宮は突然、好きだった男ーー戸朝大貴(とあさ だいき)の夢を見るようになる。 夢の中の大貴は、鳴宮に対し愛を囁き、手を繋いで可愛がってくれるが、目を覚ますと顔が思い出せない。 成長した大貴をどうしても見たくなってしまった鳴宮が、思い切って連絡をするとーー 幼なじみのノンケリーマン×初恋を引きずるデザイナーの 王道胸キュン再会ラブストーリー! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

1

夢にまで見た恋   1巻

価格:200pt

あらすじ
鳴宮啓(なるみや けい)は人生で一度だけ、男を好きになったことがある。 進学で離れてしまう前にと告白するも、勇気を出しきれずうやむやになってから十年ほど経ったある日。 大人になった鳴宮は突然、好きだった男ーー戸朝大貴(とあさ だいき)の夢を見るようになる。 夢の中の大貴は、鳴宮に対し愛を囁き、手を繋いで可愛がってくれるが、目を覚ますと顔が思い出せない。 成長した大貴をどうしても見たくなってしまった鳴宮が、思い切って連絡をするとーー 幼なじみのノンケリーマン×初恋を引きずるデザイナ...
2

夢にまで見た恋   2巻

価格:200pt

あらすじ
再会して数ヶ月。啓はなぜか夢の中で戸朝に抱かれていてーー!? 夢のような胸キュンBL完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く